忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインテールと妹のリアルタイム中継。



もういっちょ。



ツインテール、押しが強すぎでしょう。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


新年二発目の扉絵は宮守女子からシロとエイちゃん。
高い所に豊音姉さん。こちらの方が気になります。



さて、中堅戦は開始早々久部長のうっかりミス。



愛宕姉、心の中で罵声を浴びせつつ、しっかり先制、出鼻くじきリーチ。



胡桃ちゃん、こっそり突っ込みの片鱗。
滝見春、ノーコメント。



そしてやはり来たこのコメント。



結果は・・・。



不発。いや、期待してませんでしたけど。
そんなお姉ちゃんの立直にあっさり振り込む部長。



調子に乗りかけるお姉ちゃんと、しっかり乗る胡桃ちゃんの漫才。



部長のコメントは、漫才が気になって集中できない、と掛けているのでしょうか。

そのまま南三局まで進むも、久部長がスミヨる状態。
因みに、スミヨる(純代る)とは「私だけ焼き鳥」状態のことです。(cf 4巻P.145)

自分の状態を確認しつつ、相手を強敵と認識。



いや、中央からは池田臭がぷんぷんしていますが?
さらにこの局も愛宕姉が部長を狙い撃ち。



続いて未だ映りの少ない主人公がこっそりでてきたりします。
それはさておき、頭を過ぎる最悪の二文字。



一言、こんな理由で立ち直れるのが部長のらしさでしょうか。



イビツでこんな画があったような・・・。



軍神、覚醒。



といったところで今週は終了。
ラス親で何かしでかしてくれるのでしょうか。
どこぞの直樹君みたいに連荘して、元君みたいに一気にトばすとか。
無いですか、そうですか。

それにしても、こんな所で立ち直られたら、休憩時間イベントでフラグが立たないじゃないですか。
まぁどうせ心配して来るでしょうから、イベント自体はありそうですけどね。

ついでに、意外にも次号も掲載される模様。



そろそろ休載かと思ったのですがありがたい事です。


おまけ

とある部長の露出趣味!?



深い意味はありません。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

ワンシーンのみ。



原作は見捨てたので、せめてワンクールくらいは頑張ります。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
今週のオリアナ、前座。

 

今週のオリアナ、本番。



今週のインデックス。

 

よくこれで修正入らなかったですね。
いい傾向です。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

接触禁止の女王。



バタバタ倒されます。

 

回想。



出会い。



スクデッド以上に飛沫が飛んでいる気がします。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

魔法少女現る。



魔法少女、アウト。

 

敵じゃなイカ。

 

何故こうなった。

 

魔法少女がいいフリになっています。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

妹、突っ走る。



妹、怒る。



妹、バラす。



いきなり血縁否定されました。
規制ってコワイ。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

オリアナvs当麻、決着。
リドヴィア、かわいそう過ぎる最後。
そんだけ。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
発動場所発覚。
そんだけ。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


新年一発目の扉絵はのどっち。
服装がエラい事になってます。



これ以上胸を膨らます必要は無いでしょう。
というか、そんな事したら咲が怒りますよ?

続いてすこやんとこーこちゃん、6Bブロックの実況中継中。
こーこちゃん、アイドルアナなんですね。



ついでにOK後はしたり顔。
すこやんは相変わらず不安だったようです。



そしてやはりこのブロックは臨海女子が優位な模様。
因みに有珠山高校は南北海道、八桝高校は京都の代表。

リマインドの為、運命のラダー再々掲。



ここで藤田、久保と鉢合わせ。
フジタとすこやんは知り合いだったみたいです。



こーこちゃんは変なアナ扱い。
すこやん>フジタの年齢は何か釈然としません。

そして話題は「赤」の話へ。
すこやんの昔の対戦相手が監督として母校をインハイに連れてきたとのこと。



続いてこの空気を壊しに来た、赤阪監督代行。
今年は代行が取れてるんでしたっけ。



久保コーチにもメンドくさい人と呼ばれる程度の人みたいです。
しかもフジタにいたっては呼び捨てしかけですし。
実は体操服だったとか、どうでもいいです。

さて、場面変わって宮守女子の控室。
謝るエイちゃんを慰める皆様。



臼沢塞は無かったことにされています。
胡桃ちゃんの方がいじられ役と思ったのですが、逆なのでしょうか。
そしてシロは意外とイイヤツじゃなイカ。

しかしこのエイちゃん、良すぎます。



そんな感じで真打、竹井久の御登場。



バナナ等のネタはともかく、冷え、って何でしょう。
そんな部長は早々に戦場へ。



しかしそんな部長の違和感も伝わっているようです。
というか、咲に気づかれるようではかなりの違和感な気がして仕方がありません。

そして卓の前で・・・。



大分緊張しています。



真っ先に来たのに、立ち尽くしていた様子。
そんな部長を尻目に席に着く中堅戦の面々たち。



永水女子は滝見春、姫松は愛宕洋榎。
宮守女子は鹿倉胡桃でしょうか、さりげなくはいてないです。

ついでに、次鋒戦のまこは+12900だったようです
トップラスの差はより僅差になっている感じですね。

さて、追われる重圧を背負う久。



何か気負って慎重に行き過ぎて、らしくないと突っ込まれる姿が目に浮かびます。

最後はバッドエンドみたいな状況で終了。



誰にも分岐できずに一人寂しくエンディング、とか。
絆が無いと永遠の世界へ旅立ったあと返ってこれませんよ?

冗談はさておき、前半らしくない闘牌を見せる久。
休憩時にらしくない、と突っ込まれて復活、的な流れでしょうか。

問題は、突込みが誰かということ。
まぁ多分まこが行くのでしょうが、ここは福路部長に出てきて欲しいですね。

最後に、次号も掲載がある模様。



中堅戦、先制はおねーちゃんと予想しておきます。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

魔法少女まどか★マギカ
MBS 1月6日(木)25:25~

Rio Rainbow Gate!
MBS 1月6日(木)25:55~

夢喰いメリー
MBS 1月8日(土)26:28~

みつどもえ増量中!
MBS 1月8日(土)26:58~

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
サンテレビ 1月10日(月)24:00~
KBS京都 1月10日(月)25:00~

ドラゴンクライシス
読売テレビ 1月10日(月)25:44~

これはゾンビですか?
サンテレビ 1月10日(月)26:10~
KBS京都 1月11日(火)25:00~

君に届け 2ND SEASON
読売テレビ 1月10日(月)26:47~

GOSICK-ゴシック-
テレビ大阪 1月11日(火)25:30~

フリージング
サンテレビ 1月12日(水)26:10~

レベルE
テレビ大阪 1月14日(金) 26:35~

フラクタル
関西テレビ 1月18日(火)放送開始

IS<インフィニットストラトス>
サンテレビ 1月17日(月)25:40~
KBS京都 1月19日(水)25:00~

Starry☆Sky
サンテレビ 2月3日(木)26:10~

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
NHK総合 3月14日(月)~18日(金) 22:55~



以下、前期から継続

とある魔術の禁書目録Ⅱ
MBS 10/9(土)25:58~

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
多分スルー



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

開かれし霊櫃別館、サイト公開三周年です。
といっても特に何もありません。

そんな感じで、今年も宜しくお願いいたします。

取り敢えず、二日目、三日目参戦です。

そんな感じで、戦利品。
まずは初日。

東方M-1グランプリ。

 

おまけ付き。

 

その他諸々。



無料配布していたきめぇ丸。



書籍類の目ぼしい物は少なめ。

 

エコバッグ、衝動買い。



東方蒼神縁起 残暑(苺坊主)

 

その他。



幼鳥ローレライ。



続いて二日目。

ロマナド(ちんちらソフトハウス)



その他。

 

何となく人が少なかった気がしますが、気のせいでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

もっとトラブル34 大スキ♥1
もっとトラブル35 大スキ♥2
もっとトラブル36 大スキ♥3

最終回らしく、全水着回。

前編。
久々のお静ちゃん。



プール。

 

中編。

 

もう一丁。



後編。

 

テロップが長すぎ、邪魔です。
時間と番組考えて欲しいですね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

アンミラの制服?



ポッキーゲーム。



販売競争開始。

 

太郎、下克上という名の時間稼ぎ。



お祝い。



最後は今作最大のサービスカット。



どうせなら全員欲しかったです。
まぁこの角度で不自然な光が無いだけマシですが。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

中身は智樹。



水泳の授業。



生徒A。



最後の試練。



感動の最終回。
最後はどこに飛んでいったのでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

第25話 D.C.コンフィデンシャル
第26話 パンティ+ブリーフ

前半、これまでの回想。
後半、ストッキングが天界に帰り、パンティが処女化。



ついでにブリーフが何かの鍵らしい。

平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

前半、vs地味子。



後半、vs妹with友人。



桐乃、堕つ。
エンディングが見えたな、と言ったところでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

とある胸部の大小論争。



黒子、リールベルト化。



おしおき。



姫神さんとオリアナ。



すばらしいポージングですね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

今週のその他諸々。



今週の十兵衛。



十兵衛vsニア。



義仙と量産型。



あと一回で纏まるのか非常に気になります。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


今週の扉絵は神代とハッちゃん。
神代小蒔、制服が新鮮です。



前回のおさらい、先鋒戦終了。
宮守女子115000、永水女子100700、清澄99900、姫松84400。
そういえばリー棒が出てたので永水と清澄は順位入れ替わりますね。

まずは清澄、タコスは反省中。



続いて姫松。



きとんねん→しとんねん、の方が自然な感じがするのは気のせいでしょうか。
それにしても、漫ちゃんの池田化が止まりません。

そして恒例のお仕置きタイム。



この感じだと、実は油性持っていそうです。
意外に奮闘したので油性は勘弁してやろう、と思っているのではないでしょうか。
が、空気の読めない赤阪代行が油性を出したので結局油性でお仕置きでした。

そんな姫松の次鋒はお団子こと、真瀬由子(ませ ゆうこ)。



キーウィとはニュージーランドの鳥なので、エイスリンはそこからの留学生でしょう。
と思ったら、取材のオッサンがニュージーランドと言っていました。

最後は動くのも億劫なシロ。



シロ×エイちゃん、アリです。
しかしエイちゃんは一蹴。



永水の控え室は無く、清澄に戻り、まこの決意。



何か、この時点で省略臭がしています。
そして次鋒戦が開幕。

宮守女子、Aislinn Wishart。
永水女子、狩宿巴。
清澄、染谷まこ。
姫松、真瀬由子。

永水は予想通り狩宿さんです。

姫松の控え室ではエイちゃん分析。
末原先輩、主将に対しても辛口です。



そんなエイちゃん、現実的にアガれるバケンみたいな能力者です。



ついでに、シロの抱枕化している胡桃ちゃんが気になります。

闘牌に戻り、先制はまこのゴミ手。



不可解な鳴きに巴ちゃん、エイちゃん共に困惑中。
続く二局もまこの変な鳴き。
シロが興味を持ちますが、タコス戦では学校名を清澄と覚えてもらえなかった模様。



豊音姉さん、原村和は御存知な様で。
そうこうしているうちに、二局目もまこのアガリ、ますます困惑するエイちゃん。



コレがまこの修行の成果な様です。



つまりは、捨牌に出る程度の打ち手で無いと通用しない、と。
氷のお姉ちゃんや淡ちゃんは当然、迷彩かけてきそうです。
渋茶くらいには通用しますかね。

そんなまこ、活躍の場はコレで最後なのか、眼鏡まで取る大サービス。



や、このまこはアリです。
というか、眼鏡なしで行って欲しいです。

そんなこんなで闘牌はカット、次鋒戦終了。



点差は不明で清澄がトップ奪回。

次号から注目の中堅戦。
発売は通常通り第一金曜のようです。


おまけ・今週の駄洒落

「真瀬由子は噛ませゆーことやな」



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

もっとトラブル28 「妹」戦線異常アリ
もっとトラブル29 偽りの恋?
もっとトラブル30 恋愛予報


前半、主人公美柑。



リト×美柑。

 

続、リト×美柑。



中編、主人公ヤミ。



後編、モモの寝起き。



主人公、ナナ。



その他。



原作と同じような終わり方になりそうです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]