忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


新年二発目の扉絵は宮守女子からシロとエイちゃん。
高い所に豊音姉さん。こちらの方が気になります。



さて、中堅戦は開始早々久部長のうっかりミス。



愛宕姉、心の中で罵声を浴びせつつ、しっかり先制、出鼻くじきリーチ。



胡桃ちゃん、こっそり突っ込みの片鱗。
滝見春、ノーコメント。



そしてやはり来たこのコメント。



結果は・・・。



不発。いや、期待してませんでしたけど。
そんなお姉ちゃんの立直にあっさり振り込む部長。



調子に乗りかけるお姉ちゃんと、しっかり乗る胡桃ちゃんの漫才。



部長のコメントは、漫才が気になって集中できない、と掛けているのでしょうか。

そのまま南三局まで進むも、久部長がスミヨる状態。
因みに、スミヨる(純代る)とは「私だけ焼き鳥」状態のことです。(cf 4巻P.145)

自分の状態を確認しつつ、相手を強敵と認識。



いや、中央からは池田臭がぷんぷんしていますが?
さらにこの局も愛宕姉が部長を狙い撃ち。



続いて未だ映りの少ない主人公がこっそりでてきたりします。
それはさておき、頭を過ぎる最悪の二文字。



一言、こんな理由で立ち直れるのが部長のらしさでしょうか。



イビツでこんな画があったような・・・。



軍神、覚醒。



といったところで今週は終了。
ラス親で何かしでかしてくれるのでしょうか。
どこぞの直樹君みたいに連荘して、元君みたいに一気にトばすとか。
無いですか、そうですか。

それにしても、こんな所で立ち直られたら、休憩時間イベントでフラグが立たないじゃないですか。
まぁどうせ心配して来るでしょうから、イベント自体はありそうですけどね。

ついでに、意外にも次号も掲載される模様。



そろそろ休載かと思ったのですがありがたい事です。


おまけ

とある部長の露出趣味!?



深い意味はありません。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]