忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美緒vs嵐子、本格化。



どう落ち着くのでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

vsカオス、終局。



やや真面目な回。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

第23話 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ガーターベルト
第24話 ナッシング・トゥ・ルーム

前半、ガーターベルトの過去と趣向。
微塵もいらない。

後半、ランチパーティを延々と待つだけ。
微塵もいらない。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

久々のあやせ。



かなかな@メルル、態度最悪。



そういえば、最近地味子が出てきませんね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週の委員長。



今週のオリアナ。

 

リアルはいてない。

 

今週のインデックス。



先週もそうでしたが、実はリアルはいてないだったんですね。
今週のミコちゃん。



母親若すぎです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

囚われ中。



脱出。



ニアが裏切るのは想定外でした。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
もっとトラブル28 花粉伝心
もっとトラブル29 オンナノコノキモチ
もっとトラブル30 ドキドキ☆メール

前編。

 

中編。



後編。



クロ様はまだでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

嵐子S化計画。



間宮さんもちまちま顔出します。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

サービスカット回。



エンディング。



完全にカオス復活までの繋ぎです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

第18話 インナーブリーフ
第19話 チャック・トゥ・ザ・フューチャー
第20話 チャック・トゥ・ザ・フューチャー PART2
第21話 チャック・トゥ・ザ・フューチャー PART3
第22話 HELP!二人はエンジェル

怒涛の五話構成。

前編は使いまわしで省略。
中編はいらない。



後編はサービスカット。



何故かライブ。

 

本当にネタ切れな気がします。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

桐乃、黒猫、沙織、綾瀬のとある一日。



桐乃のサービスカット。



沙織さん、お嬢様だったんですね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

今週は鬼ごっこのみ。



助けられる女の子が佐天さんに見えて仕方なかったです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

帰りの飛行機にて。



義仙、廃棄ナンバーは氷のセキレイ。



人工スーパーサムライ、炎のセキレイ。



敵の黒幕は天草四郎でした。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

もっとトラブル25 誰がためにベルは鳴る
もっとトラブル26 迷惑暴走?
もっとトラブル27 恋心アイドル


前編、普通のクリスマスパーティ。



中編、リト、モモ&ペケ暴走。

 

後編、アイドルの災難。



密かに期待してるのですが、クロはいつ出るのでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

ファンクラブ風に言えば、素晴らしき美緒様のはいてない、と言ったところですか。



嵐子も最後に一矢報いる。



ようやく美緒も一歩前進でしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

シリアスな前回までから打って変わって、サービスカット路線。



初めてのお小遣い。



やはりカオスは生きていましたね。
誤解を解いて終了、とかになりそうです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

第16話 天使が水着にきがえたら
第17話 ゴースト~ダテンシティの幻~

前半、文字通りの水着回。

 

後半、ゴーストとストッキングの恋物語。



おまけ。



汚物ネタはもういいですって。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

アニメ化の会議のみ。



黒猫、頑張りました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
今週は大活躍の委員長。



前半、その他。



後半。



委員長意外とアリでした。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週の兼続。



半蔵さんの練習他。
忠のハードルは意外と高い模様。



新キャラ、柳生義仙。



色々飛ばしてくれます。

 

千vs義仙。



まさかの十兵衛が丸く治めました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

もっとトラブル22 大きくなぁ~れ♪
もっとトラブル23 ワンダフルライフ
もっとトラブル24 気分はトランス

前編。
胸のサイズの話。

 

中編。リト、犬になる。



後編、ヤミと美柑の入れ替え。



個人的に胸はサイズではなく、感度です。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

催眠術でMを封じられた太郎がロリになったり。



変態になったり。



ヒロインがバニーになったり。



姉母も登場したり。



辰吉を好きになったり。



嵐子が勇気出したり。



最後は結局元に戻って終了。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

出だしから同人向けの構図が盛りだくさんです。



イカロス、推参。



ニンフvsアストレア。



アストレア、裏切る。



最後はアストレア、イカロスvsカオス。



結局カオスは無事なのでしょうか。
ついでに、イカロスがいい感じになってきました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

第14話 ...オブ・ザ・デッド
第15話 一匹の怒れるゴースト

今週はこの二話。

前半はvsゾンビ。
武器は大人の玩具です。



後半は某裁判のインスパイア。



ポールダンス。



その他色々。



ちょっと加えて使いまわし。



初登場時以外、悪魔が間抜け過ぎます。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

前半はアニメ観賞。
お互い批判するものの、どんだけ仲がいいんだよ、ちゃんちゃん。



メルルはこんなんでした。



後半。
桐乃が漏らしたり顔に出されたりの露出プレイにラブホに入ったり。



一部ウソです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]