忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの労働時間で遅くなりましたが、ようやく見れました。
そんなわけで、今週の扉絵は姫松から漫ちゃんと末原先輩。



確信はありませんが、阪堺の神ノ木駅ですかね。
第96話からの再登場でしょうか。

さて、対局は引き続きガイトさんの親で南三局一本場。
成香ちゃん、順調に手が進みますがガイトさんに直撃されます。



三筒切りっぽいです。
断么九、一盃口、ドラ、赤。
これでも安めです。

続くニ本場。



門前清自摸和、断么九、平和、一盃口、赤、赤。

きっと次に来るのは24900以上でしょう。
ということで、漫ちゃんの出番です。



タコスの和了り方や末原先輩、愛宕姉を思い出します。
そしてそのココロは。



からの。



混老頭、対々和、三暗刻、三色同刻。

団体戦の先鋒ですから、個人的にはこの配牌だと鳴きますかね。
終局近くのこの点差ですから、尚更ですね。

漫ちゃんの和了りを見て、やや認めた様に表情を和らげるガイトさん。
といった所で先鋒戦終了。

臨海女子、151000。
姫松、120100。
清澄、82200。
有珠山、46700。

参考までに、逆ブロック準決勝の先鋒戦終了時の収支。

白糸台、196200。
千里山女子、80900。
阿知賀女子、74700。
新道寺女子、48200。

成香ちゃん、まさかのすばら先輩以上の削られ方です。

そんな感じで、次回掲載は次号。



出張の日な気がします。
最近発売日運が悪いです。



その他詳細はココの別館から。
 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]