忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半、vs地味子。



後半、vs妹with友人。



桐乃、堕つ。
エンディングが見えたな、と言ったところでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

久々のあやせ。



かなかな@メルル、態度最悪。



そういえば、最近地味子が出てきませんね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

桐乃、黒猫、沙織、綾瀬のとある一日。



桐乃のサービスカット。



沙織さん、お嬢様だったんですね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

アニメ化の会議のみ。



黒猫、頑張りました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

前半はアニメ観賞。
お互い批判するものの、どんだけ仲がいいんだよ、ちゃんちゃん。



メルルはこんなんでした。



後半。
桐乃が漏らしたり顔に出されたりの露出プレイにラブホに入ったり。



一部ウソです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

今週は幼馴染の話。



妹の方が見所アリ。



普通すぎて無難ですが、何故か気に入った回です。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
あやせ、絶対精神病んでるでしょう。



桐乃のサービスカット。



結局仲直り。



親父さんとのやりとりは笑いました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
桐乃、サービスカット。



兄に新フラグ。
あやせ、アリです。



最後はコミケで終了。



それにしても、こんなに綺麗に並んでませんって。
現実のスタッフもこれくらいの統率力はあって欲しいものです。


平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
ネカフェで二巻まで読んできたのである程度展開が分かりました。



徐々に桐乃の露出が増えてくる気がします。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

オタ友探しにオフ回参加。



秋葉デビュー。



大人数で失敗した者同士、意気投合。



ついでにお兄ちゃんも進歩しました。



最後が一番いいカットでした。



そういえばオフ会会場、見たことある店内と思ったら、
キュアメイドってちゃんと出てましたね。
でもあの店、昼間こんなに明るくないと思うのですが。
ついでに、メイドさんももっとまともだった気がします。
まぁ暫らく行ってないので今はこうなのかもしれません。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

原作は知りませんが、ツンデレさんのお話でしょうか。



出来すぎた妹を夢と見破る兄と、微妙な幼馴染。



妹ちゃん登場。



妹ちゃんの意外な趣味、兄確保。



思ったより出来た兄のようです。



妹ちゃん、カミングアウト。

 

それにしても、どこかで見たことのあるパッケージがたくさんです。
告白したあとは、意外と素直になります。



モデルのギャラがエロゲって、何となく勿体無い気がします。
最後はエロゲをやらされて終了。



普通逆でしょう、という突っ込みは置いておきましょう。

思ったより出来がいいので、継続視聴で。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 


PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]