忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は12ページ。
コミックス作業で忙しいのでしょうか。

ついでに本誌特典が両面クリアファイルでした。
これって、11巻の表紙と同じ絵柄なんですかね。

 

永水メンバー大集合です。
ハッちゃんだけ両面に出ているのはやはり需要があるからでしょうか。
それにしても、霞さんが大きいのか、ハッちゃんが小顔なのか、私、気になります。

そんな感じで、扉絵は控えめに。



タコスの速度重視は部長からの指示のようです。
東場の優位性を生かして、真っ向勝負より他校のエースの活躍回避が目的との事。

そんなタコスに、ガイトさんも対抗。



が、この局はタコスが制します。



西ドラ1の一本場。
この後のガイトさんの表情が何とも言えない感じですね。

続く東四局。



またもタコスの一通赤赤。
類似表現含め、ビクン、が流行語になりそうな勢いです。

これで東場が終了。
二人焼き鳥とはなかなか珍しい気がします。

そしてここで地味にのよりんの活躍の場が。



何を言い出すのかと思いきや。



「姫松」
ここでくるんか、姫松の上重漫。

と、某病弱な人のナレーションが頭に浮かびました。

控え室からは配牌が見えているかもしれませんが、卓上から気付くガイトさんは流石です。



漫ちゃんの表情が分かり易いだけだったりするのかもしれません。
一方のタコスは南場は守り宣言。

が、漫ちゃんの方が上回りました。



純全帯么九、三色同順、平和、一盃口、門前清自摸和。
まさかの漫ちゃんの大爆発でした。

そんな感じでタコスが親被った所で今週は終了。



次回掲載は次々号です。
多分引き続きコミックスと特典の作業でしょう。

そういえば今更ですが、WonderGooが関西から撤退したらしいです。
これで特典全回収が難しくなりました。
通販を使えばよかったかもしれませんが、クリアファイルが救済策だと思うことにします。



その他詳細はココの別館(※またはこちら)から。
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]