忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊吹ルート、分岐せず。



初の好感度は上昇中。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

円佳ルート。



分岐せず。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

今週はこの二人。



姉さん、意外と小さい描写です。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

水着回。

 

連発。

 

もういっちょ。

 

カズ君争奪戦、面白くなりそうです。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

ゲーセン。



伊吹ちゃん惜敗。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

お風呂。

 

もういっちょ。



そろそろルート分岐ですか。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

ヒコナンレース開幕。



最後手を出す辺りが中々やります。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

今週のサービスカット。



新キャラ酒井陽菜、酒屋の娘。



伊吹ちゃん、赤ブルマ。



紺と緑はありましたが、赤って実在するんですかね。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

今週の円佳。



新キャラ、次女こより。



何か、無難感が非常に漂っている気がします。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

主に初のサービス回。

 

巫女さんは回想の娘でしょうか。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

元ネタはfengのエロゲ、通称星架か。

 

多分、歩ルートはありません。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 


PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]