忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


新年一発目の扉絵はのどっち。
服装がエラい事になってます。



これ以上胸を膨らます必要は無いでしょう。
というか、そんな事したら咲が怒りますよ?

続いてすこやんとこーこちゃん、6Bブロックの実況中継中。
こーこちゃん、アイドルアナなんですね。



ついでにOK後はしたり顔。
すこやんは相変わらず不安だったようです。



そしてやはりこのブロックは臨海女子が優位な模様。
因みに有珠山高校は南北海道、八桝高校は京都の代表。

リマインドの為、運命のラダー再々掲。



ここで藤田、久保と鉢合わせ。
フジタとすこやんは知り合いだったみたいです。



こーこちゃんは変なアナ扱い。
すこやん>フジタの年齢は何か釈然としません。

そして話題は「赤」の話へ。
すこやんの昔の対戦相手が監督として母校をインハイに連れてきたとのこと。



続いてこの空気を壊しに来た、赤阪監督代行。
今年は代行が取れてるんでしたっけ。



久保コーチにもメンドくさい人と呼ばれる程度の人みたいです。
しかもフジタにいたっては呼び捨てしかけですし。
実は体操服だったとか、どうでもいいです。

さて、場面変わって宮守女子の控室。
謝るエイちゃんを慰める皆様。



臼沢塞は無かったことにされています。
胡桃ちゃんの方がいじられ役と思ったのですが、逆なのでしょうか。
そしてシロは意外とイイヤツじゃなイカ。

しかしこのエイちゃん、良すぎます。



そんな感じで真打、竹井久の御登場。



バナナ等のネタはともかく、冷え、って何でしょう。
そんな部長は早々に戦場へ。



しかしそんな部長の違和感も伝わっているようです。
というか、咲に気づかれるようではかなりの違和感な気がして仕方がありません。

そして卓の前で・・・。



大分緊張しています。



真っ先に来たのに、立ち尽くしていた様子。
そんな部長を尻目に席に着く中堅戦の面々たち。



永水女子は滝見春、姫松は愛宕洋榎。
宮守女子は鹿倉胡桃でしょうか、さりげなくはいてないです。

ついでに、次鋒戦のまこは+12900だったようです
トップラスの差はより僅差になっている感じですね。

さて、追われる重圧を背負う久。



何か気負って慎重に行き過ぎて、らしくないと突っ込まれる姿が目に浮かびます。

最後はバッドエンドみたいな状況で終了。



誰にも分岐できずに一人寂しくエンディング、とか。
絆が無いと永遠の世界へ旅立ったあと返ってこれませんよ?

冗談はさておき、前半らしくない闘牌を見せる久。
休憩時にらしくない、と突っ込まれて復活、的な流れでしょうか。

問題は、突込みが誰かということ。
まぁ多分まこが行くのでしょうが、ここは福路部長に出てきて欲しいですね。

最後に、次号も掲載がある模様。



中堅戦、先制はおねーちゃんと予想しておきます。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]