忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかこの季節外れに来るとは思いませんでした。

という訳で、今週の扉絵はハッちゃんの鼻歌。
からの。



何という破壊力でしょう。
そして、姫様がいません。



と思ったら真打ちは最後に登場しました。
が、個人的にはこちらの方が好きです。

因みに、中等部の十曽ちゃんと明星ちゃんは宿題があるので参加できなかったそうです。



姫様も残っているのに参加できた辺り、義務教育との差でしょうか。

どうでもいいですが、宿題は最初の数日で終わらせる派でした。
その方が残りのんびり出来ますしね。

それから、ハッちゃんの台詞からすると鹿児島の海ですかね。
山奥ですが鹿児島空港があるので、まあ戻れない事はないと思いますが。

続いては宮守サイド。

 

エイちゃん可愛いすぎ。
塞ちゃんはフリフリよりこっちの方がいいです。

あれ、トシばーさん着てませんけど?
いや、やっぱいいです。

続いて清澄サイドの昼食タイム。
主人公チームなのに一番短いです。

キャプテン、茶巾寿司まで作れるんですか。
分かってはいましたが、やはりスペック高すぎでしょう。

最後は臨海女子の控え室withテレビ。

中堅は明華だそうです。
ついでにいい話がされているので割愛。

そんな明華、好物は魚卵。

 

メンバーも知らなかった情報のようです。
因みに余談ですが、黄金イクラと噂の岩魚の卵を食べてみたいです。

この感じだとネリーが副将でメガちゃんが大将ですかね。
個人的には逆の方がいいですけど。

そして準決勝の放送は一局だけでは無いらしく、みさきちとのよりんも登場。



こちらの局はCMが少なくていいらしいです。
そして話題はまさかのネタ被りでした。

そんな感じで、次号は休載。

 

次回掲載は次々号です。



その他詳細はココの別館(※またはこちら)から。

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME
麻雀漫画なのに麻雀にカラーページを使わず水着に使う
うーんこの
2013/11/02[Sat] 00:36:43 :EDIT:
無題
おもちおもちおもちおもち天国!
2013/11/02[Sat] 11:43:21 :EDIT:
無題
yukina
メガちゃんは透華との再戦するつもりだったから副将じゃないかな?それと決勝に臨海が進むと仮定した場合
ネリーが大将だと決勝の大将が4人とも1年生になる。
2013/11/06[Wed] 00:21:33 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]