忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンミラの制服?



ポッキーゲーム。



販売競争開始。

 

太郎、下克上という名の時間稼ぎ。



お祝い。



最後は今作最大のサービスカット。



どうせなら全員欲しかったです。
まぁこの角度で不自然な光が無いだけマシですが。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

美緒vs嵐子、本格化。



どう落ち着くのでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

嵐子S化計画。



間宮さんもちまちま顔出します。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

ファンクラブ風に言えば、素晴らしき美緒様のはいてない、と言ったところですか。



嵐子も最後に一矢報いる。



ようやく美緒も一歩前進でしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

催眠術でMを封じられた太郎がロリになったり。



変態になったり。



ヒロインがバニーになったり。



姉母も登場したり。



辰吉を好きになったり。



嵐子が勇気出したり。



最後は結局元に戻って終了。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

今週は水着回。



嵐子×由美。



トライアングル?



由美→辰吉。



嵐子、一歩リードに美緒は面白く無い模様。



ここでノア登場。



嵐子vsノア。



続、嵐子vsノアbyおままごと。



その他、推参。



ノア、ロリ卒業。



孫悟天vsトランクス(嘘)。



嵐子、ややリード路線ですかね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

今週の姉母。



今週の美緒。



今週の嵐子。



静香、福路先輩の真似をしてはいけません。



来週の予告ではまたパクリネタになる模様。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

美緒が魔理沙に。



嵐子焼きもち回。



新キャラ、柊ノア。



学園中が変態に。



サイヤ人vs鉄人28号。



闘魂注入。



出典、フリーザ戦?



出典、ブウ&ブロリー戦?



今後はみつどもえになりそうな予感。
しかし、こんなにパクって大丈夫なのでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

今週の矯正は美緒とデート。



何故かエロゲ的イベント発生。



トラップその壱。



トラップその弐。



少し進展。



かなり進展。



最後は体調不良オチ。



嵐子の微妙な表情が気になりました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

新キャラは間宮由美。
エロマッサージ師です。



今週の調教。



被害者、美緒。

 

どうせならこの格好で被害を受けて欲しかった。



嵐子、恐怖中。
太郎、犬中。



閑話休題。



この間、吉岡vs太郎、割愛。
太郎への評価は三者三様。



それにしても、吉岡先輩というのが出てくるとは思いませんでした。
ついでに由美が編入してくるみたいです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

出だしは釜茹で。



不審な嵐子に遭遇、男性恐怖症を知ります。



壁が消えるの早すぎます。



その勢いで勉強の協力依頼。
すでに拗ねた表情が見られます。



辰吉、キャラ変わりすぎ。



嵐子、キャラ変わりすぎ。



そんなこんなで動物園へ。
ベタな引き合わせですね。



閑話休題、姉登場。
最後の画は劣化福路美穂子にしておきましょう。



嵐子の男性恐怖症の原因を知り、憤る太郎。
ついでにメアドゲットだぜ。



最後は新キャラ。



途中に言いかけた、友人を盗られる、の娘でしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

石動美緒が天江衣に見えて仕方が無い序幕。
個人的には結野嵐子は城宮椛、姉は福路美穂子に互換中です。



続いてオープニング。



ドSな先輩兼ヒロイン、ドMな主人公。



男性恐怖症のクラスメイト兼ヒロイン、
女装趣味な級友、弟べったりの母姉、といったところでしょうか。



露出は無さそうです。
取り敢えずは継続様子見で。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 


PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]