忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中身は智樹。



水泳の授業。



生徒A。



最後の試練。



感動の最終回。
最後はどこに飛んでいったのでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

vsカオス、終局。



やや真面目な回。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

サービスカット回。



エンディング。



完全にカオス復活までの繋ぎです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

シリアスな前回までから打って変わって、サービスカット路線。



初めてのお小遣い。



やはりカオスは生きていましたね。
誤解を解いて終了、とかになりそうです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

出だしから同人向けの構図が盛りだくさんです。



イカロス、推参。



ニンフvsアストレア。



アストレア、裏切る。



最後はアストレア、イカロスvsカオス。



結局カオスは無事なのでしょうか。
ついでに、イカロスがいい感じになってきました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

OPは智樹の夢から。



アストレアはいつも通り。



イカロスのスイカ、完食。



本日のその他諸々。
イカロスが着痩せするだけなのか、他がデカいのか。



アストレア、サービスカット。



第二世代とニンフ、接触。



戦闘で終了。



第二世代のカオスも裏切りそうな気がします、何となく。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

アストレア&女装智樹。



罰ゲーム。



智樹、信念は曲げません。



アストレアvs智樹。



最後はエンジェロイドのチラ見せでした。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

守形英四郎withそはら、シナプスへ。



真面目な話はココまで。



残り時間はサービスです。



今週のアストレアは微妙でした。



後半大活躍の玩具はあけなくそはらに解体されましたとさ、ちゃんちゃん。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

何故か雪合戦と言う名の合戦。



温泉編。



エンディングはアストレアの特訓。



多分無駄な努力です。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 





デルタはすでに玩具と化しています。



何故かお祭りから相撲という名のレスリングに。



デルタ再び。



一応決勝戦。



乱入されて終了。



最後に今週のニンフ。



大いにアリです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

オープニングからニンフとイカロスが可愛すぎます。



煩悩を消すため入門するも、消えません。



新キャラ、アストレア。



目撃者その壱、ニンフの場合。



目撃者その弐、イカロスの場合。



目撃者その参、アストレアwithそはらの場合。



智樹、もうゴールしてもいいよね。



最後はイカロスがエロ本を復活。



何故かお祭り開始。



かなまら祭りを思い出しました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

そんな訳で始まった二期。



オープニングから結構やってくれます。



夢の中を旅して。



夢から持ち帰れるはずの無いどんぐりを持ち帰って。



新エンジェロイドが出てきて終了。
次回も期待できそうです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 


PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]