忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の日付変更辺りからリンク先が表示されなかったみたいです。

byethost.comのサービス悪化が下げ止まらない為、
直近でも表示されない事があったかもしれません。

勝手に制限が付いて通知もされないので困ったものです。
まぁfreeなので仕方ないですが。

因みに今回は、

We allow a free hosting account 20000 hits per day.

に引っかかったそうです。

どんな計算をしたら引っかかるのかが分かりません。

アクセスログが取れないので何とも言えませんが、
変な国からのアタックでもあったのでしょうか。

と言う訳で、こちらは直近の記事のみリンク先を変更しました。
これ以上のメンテはしませんので、必要ならばこちらを利用してください。

取り敢えず、暫らくは平行して運用する予定です。



その他詳細はココの別館(※またはこちら)から。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


公式はココっぽい。
最近どうにも姿勢が悪いので、腰を伸ばそうと衝動買い。

 

 

中身。

 

付属の空気入れはおもちゃっぽい感じ。

 

バランスボール本体はややゴム臭い。

 

空気口はプラスチックの栓で止める。

 

膨らませるのは、説明書には約20分とありますが、5分程度で済みます。



栓が不安でしたが、意外と空気漏れはありません。

 

サイズは公称25~30cm。

 

一応、ちゃんとあります。

 

取扱説明書兼運動方法。

 

30cmとはいえ、座ると沈むので20cmくらいになります。
座ってテレビを見るには小さすぎるかと。
ただ、反らせて腰を伸ばすには丁度いいサイズです。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)から。

 

開かれし霊櫃別館、サイト公開四周年です。
といっても特に何もありません。

そんな感じで、今年も宜しくお願いいたします。

表題そのままの内容です。
運営側の方針変更が無いようなので、移転します。

移転先はこちらです。

当面は並行して運用しますが、その内消します。



↓いまどきコレはありえません。

restoreテストを兼ねて、こちらに一部コンテンツを移行します。

サービスカットの追跡、レビューは移転先で実施予定です。
ココのコンテンツはその内削除します。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)から。
開かれし霊櫃別館、サイト公開三周年です。
といっても特に何もありません。

そんな感じで、今年も宜しくお願いいたします。

少々思う所があり、平行稼動を開始しました。
だからと言って特に何かあるわけではありません。

なお、新環境は下記です(ココログ)
徒然なるままに


取り敢えず、移行用のログのエクスポート/インポートが簡単に出来ないのだけはわかりました。

あと、imp機能はせめてtruncate insertにして欲しい…。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


ワンギリ、接続なし、勧誘含む

【ハイフン無し】

0120600184
0662410292
0662589205
0662589122
08006662029
08061708412
08061709149
09013549949
09045666444
09073469096
09086665936
09096222447


【ハイフン有り】

0120-600-184
06-6241-0292
06-6258-9205
06-6258-9122
080-0666-2029
080-6170-8412
080-6170-9149
090-1354-9949
090-4566-6444
090-7346-9096
090-8666-5936
090-9622-2447

開かれし霊櫃別館、サイト公開二周年です。
といっても特に何もありませんが…。

という訳で、今後とも宜しくお願いいたします。

 

ミヤネ屋でNHKより先に発表とかで、出場者の速報が流れています。

うーん、目ぼしいのは水樹奈々が初出場したくらいですね。

あとはどーでもいいや。
初出場の若いのは良く分かりませんね。



ふとした文房具屋でこんなものを見つけました。







何となくで購入したのですが、意外と役に立っています。
ようやくうちにも来ました
「19年12月~20年10月にかけて」となっているので、本当に最後の到着だと思います。


img014.jpg






記入用紙

img023.JPGimg015.jpg















書き方と封筒
img020.JPGimg018.JPG
















さすがにまだ間違った納付期間はありませんでした。
しかながら、しなぜこんなものに時間を使わなければいけないのでしょう?

しっかり管理して欲しいものです。




※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


神戸元町の阪神理容です。
阪神電鉄元町駅西口近くにあります。




まずは入口の券売機で料金支払いになります。

 

散髪・髭剃・洗髪で\850、20分程度で終わります。
切るだけが目的ならば寄ってみるのもいいでしょう。

店内はこんな感じ。

 

荷物置き用の棚もあります。


因みに、



営業時間
8:30~19:20
年中無休

となっていました。
が、年末年始、お盆明け、長期連休明け等に、不定期で休みになるようです。

 

さて、ちまちま更新してきた別館ですが、そろそろ本格的に動こうと思います。
まぁローカルでネタは練っていますが、どうもしっくりこなかったのですが、なんとなく先が見えましたので。

それでは、乞うご期待。

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]