忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐らくビッグガンガンに掲載されたものと同じ。
はじまりは阿知賀が準決勝に勝った日の夜。

ハルエが灼ちゃんに「一人で寝れる」と聞いているのは少し気になります。
普段は一人で寝てないんかい、と。

そんなハルエが向かった先はここ。



mahjong Bar BlitzStorm。

そこには先着ではやりんと戒能プロが。
どうやらはやりんが集合のメールを投げたようですが、分かりにくい内容な模様。

そしてさらに合流してきたのはすこやんとのよりん。
単にプロ同士の飲み会かと思いきや、戒能プロからこんな発言が。



そういえば、皆さん28歳でしたね。
という訳で、このような関係な模様。

 

のよりんは新道寺だったんですね。
はやりんは朝酌女子、ぱっと見、千里山っぽいです。
すこやんは確か土浦女子でしたっけか。

そしてこの物語の主人公はこの誰でもなく、もう一人の女の子だそうです。
実は最初にいらっしゃいませと言ったBarの店員とうオチはないでしょうか。

という訳で、始まります。



新作のタイトルはシノハユ。
時代の始まり、とか格好いいです。
咲ちゃんのもう一人の姉とか出てきませんかね。

なお、連載はビッグガンガンで行われる模様。
ビッグガンガンの売り上げが芳しくないからガンガンから移行した、じゃないことを祈ります。



その他詳細はココの別館から。

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME
実はヒロインがカツ丼さんとか
2013/08/27[Tue] 13:51:05 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]