忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、入手してきました。
今回はあまり食指が動かなかったので回収は少なめ。

まずは清澄編11巻。



今回は永水女子から。

表表紙は、岩戸霞と薄墨初美。
折り返しに神代小蒔。

裏表紙に滝見春、狩宿巴。
折り返しに薄墨初美。

10巻の真瀬由子の如く表裏と二回登場するハッちゃん。
間違いなく優遇でしょう。

そして表紙裏はまさかのタコス伝が休載。
代わりにすこやんとこーこちゃんのコント。

 

今回の掲載は、予想以上に掲載が多く、第96局から第106局まででした。
これで12巻は第107局からですが、こちらも巻頭カラーなので問題ないです。

続いて阿知賀編の5巻。
こちらは新道寺から。



表表紙は、花田煌と白水哩。
裏表紙に鶴田姫子、安河内美子。
折り返しに江崎仁美。

そんな江崎仁美、まさかの大抜擢。

 

なんもかんも政治が悪い、が無いと何となく物足りません。
そして恒例のミニコンとはおうえんお姉ちゃん。

続いて特典情報。

文教堂。

 

清澄編、奈良県は晩成高校からニワカ先輩こと小走やえ。
阿知賀編、白糸台高校は大将の大星淡。



おそらく並べている途中でした。
次はアニメイト。



入手は清澄編のみ。
宮守女子から臼沢塞、小瀬川白望、鹿倉胡桃。
シロが一番大きそうです。



こちらは小出しにされていました。

続いてゲーマーズ。
妙に玄ちゃん押しでしたがスルー。

 

すでに確認した形跡がありました。
地味に戻しておきましたが、その前に恩恵を。



続いてとらのあな。



何故か薄く広く積んでありました。

 

阿知賀編の方がやや捌けている感じです。
ここでは流れに乗って阿知賀編を入手。



新道寺は鶴田姫子。
非常に薄いので破れないか心配でした。
別の袋に入れてくれた店員さん、すばらです。

最後はメロンブックス。
恒例のタワーです。



ここも阿知賀編のみの入手。
特典は新道寺から白水哩。



「NOT FOR SALE」が足に書かれていると、哩ちゃんが売り物ではないとアピールしているみたいです。

最後に気付いたのですが、帯の折り返しに告知が。



コミックス阿知賀編6巻の発売日は8/24(土)だそうです。



その他詳細はココの別館(※またはこちら)から。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]