忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二段階終了。
まさかのここで鴉羽vs結。

ついでに神器をチラ見せして終了。

第三期、原作が進めばあるかもしれません。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

登るなんてまどろっこしい事せずに、
風花さんに頂上まで飛ばして貰えば良かったんじゃないでしょうか。



鴉羽vs陸奥、見所なし。

次回、最終回。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

どうやらうずめさんは原作でも機能停止路線っぽいです。



そして次回予告で鴉羽vs陸奥とかいう非常に面白そうな一コマがあります。
コレは見物ですね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
まさかの・・・。



細女さん、機能停止。



原作でも次号辺りで機能停止するのでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
セキレイ未勝利戦。



見直した所、原作では松の話が始まっている時点で第三段階突入済みなんですね。
オリジナル路線ですが、何か今週号でやっているところ辺りに飛びそうな気がしてきました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

セキレイ計画の説明続きと、鴉羽による制裁。


サービスカット。


もしかして今期、第三段階入る前に終らせるんですかね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

今週は松の昔語り。


No.01、怖いです。
それはそうと、第三段階前にオリジナルストーリー入るんですかね。


平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

引き続き秋津vs細女


融解しようとする焔を止める北の面々。


いい具合に一対一。
織刃vs月海。
葛城vs結。
細女vs風花。
柿崎vs草野はおまけということで。


そうこうしているうちに、焔、ゲットだぜ。


結ちゃん、胸中の黒いものを認めるの巻。
ついでに熊拳でNo.86は機能停止。


そんな感じで一件落着。


ではなく始まりという美哉。
ようやく第三段階です。
でも次週は回想で終る気がします。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

篝さん、出立。


浴室続き。


全会一致で篝さん救出へ。


今週は美哉と般若の露出が多め。


焔vs秋津、時々細女。


最後は各陣営終結&焔暴走。


羽化は次週に持越しでした。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

裸エプロン禁止でも露出は高めの風花さん。
何故か踊ります。



皆人君の快気祝いにもかかわらず用事があるからと出て行くうずめさん。
代わりに宴会芸を嗜む月海。
葦牙を気にする篝さん。



怒りの矛先は広人です。



そんなこんなで受験生であることをすっかり忘れている皆人君。
でも実力はあるようで、松さん曰く自信が無いだけ。



こちら妹ちゃん。



ついでに他勢力のセキレイたち。
くーは最後の一羽が泣いていないか気にします。



そうとは知らず、お風呂シーン。



最後の一羽、羽化未遂。



最後は篝さんが広人を殺しに行くと宣言して終了。



次回以降、オリジナル路線でNo.01も動いたら面白いと思うのですが、ないでしょうね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

風花さんの羽化。
高美さんの正体発覚。



これで未羽化は篝さんのみです。
次週で第二段階終了ですかね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

OPから風花さんのお色気全開。



足を伝うものは汗…ですよね?

続いて月海さんが結と草ちゃんに嫉妬したり、
松さんから悪魔の葦牙や死神のセキレイ注意報が出たり。



因みに噂の正体は妹のユカリとそのセキレイ椎菜。



今話は月海さんが受難の回っぽいです。



さすがにまるみえちゃんとは呼ばれたくないですね。

最後は妹に会いに行く皆人君の護衛に来たつもりの月海さんがまかれて
紅翼につかまった皆人君を風花さんが助けに来て終了。



録画依頼を終えた灰翅が戻ってきて風花さんピンチです。

さて、来週は誰の受難でしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

出雲荘と懲罰部隊の顔出し回。



相変わらず露出は多そうな気がします。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 


PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]