忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の渡来明日香。

 

今週のその他面々。
京と、右端はリンダですかね。



寝ぼけて鷹志とヨージを間違えたらしき小鳩ちゃん。

 

あと、何故か高内。



今週は主にグレタガルド編。
ついでにウイングクエスト買いに行く約束まで。
そういえば、高内が出て何故スパロが出ないのでしょう。

最後に少し成田工務店。
ついでにやられたのって、プラチナじゃなかったですかね。
マルチネスって帰国した記憶しか無いのですが・・・まぁいいか。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

やっぱり見えない。



でもやや増え気味なので今後に期待。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。
 

みんち、着替え中。



展開読めすぎ&視聴者誘導がヘタ過ぎます。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。
 

陛下登場。



もう少しストーリーに変化が欲しいです。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

シンゲンvsケンシン。
イエヤスちゃん、意外と黒い。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

女体盛りwith牌白ワカメ酒。

 

未だに何がやりたいか良く分かりません。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

エクレール隊長vs三馬鹿。



ダルキアン卿vsレオ姫閣下。



ユキカゼ、こっそりはいてない。



コンサートの歌が意外といい曲でした。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

女教師の怠惰な一日。



今週は、サービス少なめ。

 

生あたたか~い、白くベタつくなにか、売り切れ。



新キャラ、赤玉中学の面々。



エロマッサージ師。

 

自覚無し。



この二人は義兄二人でしょうか?



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

あまり見えない方向らしい。



取り敢えず、これで関西の新番組は出揃いましたかね。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

今週の円佳。



新キャラ、次女こより。



何か、無難感が非常に漂っている気がします。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

野球拳。



今週の雪子姫。

 

今週のハルミちゃん。



港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ~



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

スク水ブルマ。

 

同時装備は反則でしょう。



毎度毎度、挿入歌は不要と思うのですが。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

オープニング。

 

バーサス女教師。

 

本編はほぼファルコン編。

 

胸パッドちゃん、大活躍。



最後にちょっとだけイーグル編。



四話目にして既にスクランブルとかコックピットとか。
ついでに今週ついにリンダを見かけ無かった気がしますが、気のせいでしょうか。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

緒花、ガラ悪し。



おふろ。


 

もういっちょ。



殺。



青鷺が面白すぎます。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

緒花、被縛。

 

もういっちょ。



さんピー。

 

妄想です。



菜子さん大活躍。



ホビロン。

 

ほんとに
びっくりするほど
論外!

不覚にも気に入ってしまいました。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

意外にも見えるのはワンカットのみ。

 

出し惜しみでしょう。
というか、原作の格好いいアリア先輩はいずこに。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

かなり控え目。



姫様にお友達が出来ましたとさ。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

お風呂。

 

もういっちょ。



れくりえいしょん。

 

桶狭間は団子屋ですか、そうですか。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。
新入生、ヤンキー処女。



これくらいなら、うちにもいましたけどね。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。
サービスカット無し。

 

真面目な戦準備回。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

何故か異常気象の悪天候。

 

いちいち関西で規制しなくても。



規制明け、まさかのオオサンショウウオ再登場。



夜這い、in妄想。



お風呂。

 

もういっちょ。



何故かウォータースライダー。

 

関係ない所で規制されると鬱陶しいです。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

主に初のサービス回。

 

巫女さんは回想の娘でしょうか。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

お風呂場にて。

 

寝室にて。

 

最後は新キャラ登場。



今回も元ネタが古いです。
70年代から90年代まで幅広い出典のようですが、今の若いのに分かりますかね。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]