忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の扉絵は風神、明華。

 

続いて和了ったのは臨海は郝慧宇。



のよりんと噛真瀬はすぐに分かった様ですが、中国麻雀では高めな手な模様。



一色三歩。
面倒なので調べませんが、一色内で三順子、前後がずれた手ですかね。
一通の出来損ないでありそうな手な気がします。

続いてガイトさんの台詞が誤植な気がしつつ、回想へ。
中国麻将では強かった郝さん、アジア大会ではルールに泣かされた模様。
そしてアジア大会にルールが似ている日本での武者修行が目的との事です。

そして毎回微妙に辛辣なコメントがあるネリー。



私服もいいですね。

そして回想終了後も振り続けるまこ。
イメージと結果が結びつきません。

控え室の部長も気付いているようです。

 

何となく、過去問必死にやって入試に臨んだものの、
その年から傾向が変わって惨敗した学生を思い出しました。
新傾向問題、とかでしたっけ。

そんな感じで次号は休載。

 

次回掲載は次々号です。
またこの日も出かけてる気がします。

そういえば、その前にシノハユが来ますか。
楽しみにしておきましょう。

因みに発売日に回収できなかった阿知賀編六巻、ゲーマーズで回収しました。



その他詳細はココの別館から。

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫さ、チカはナルカの失点を倍にして返す能力を隠し持ってる!
2013/09/08[Sun] 20:21:38 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]