忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっとトラブル10 ヤミヤミファッション
もっとトラブル11 ワンダフル・ラブ
もっとトラブル12 ツインズ☆エスケイプ

ヤミの着せ替え。



春菜とララの入れ替えwithお静ちゃん。



妹、襲来。



モモ攻め、ナナ受け。



攻守交替。



姉妹同時。



被害者、美柑。



これもネカフェで読破してきて正解でした。
結構出典はばらばらなんですね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

今週の矯正は美緒とデート。



何故かエロゲ的イベント発生。



トラップその壱。



トラップその弐。



少し進展。



かなり進展。



最後は体調不良オチ。



嵐子の微妙な表情が気になりました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

何故か雪合戦と言う名の合戦。



温泉編。



エンディングはアストレアの特訓。



多分無駄な努力です。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 





第7話 ダイエット・シンドローム
第8話 ハイスクール・ヌーディカル

いろんな意味でストッキング豹変。
一部の絵がHUNTERXHUNTER化してます。



後半は下着祭り。



パンティよりストッキングの方が見えて欲しかったです。



ガーターベルトは放置の方向で。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 
ネカフェで二巻まで読んできたのである程度展開が分かりました。



徐々に桐乃の露出が増えてくる気がします。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
普通の回。



無難でした。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
露出少な目。



千の露出はアリ。



完全にセキレイにしか見えないのですが気のせいでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。



もっとトラブル07 特恋薬
もっとトラブル08 レンズ越しに見る君は…
もっとトラブル09 愛しの君はシンデレラ

今週はこの三話。

まずは前編。

小手川さん、風邪で病欠。
相変わらず違和感のある修正方法。



リトがお見舞いに来ますが、被害(?)は拡大。



中編。

別名、透視メガネでウハウハ編。

 

後編。
別名、男の娘編。



今週は遂にお風呂なし。
ついでに主要キャラもあまり出番なしでした。


平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

 

新キャラは間宮由美。
エロマッサージ師です。



今週の調教。



被害者、美緒。

 

どうせならこの格好で被害を受けて欲しかった。



嵐子、恐怖中。
太郎、犬中。



閑話休題。



この間、吉岡vs太郎、割愛。
太郎への評価は三者三様。



それにしても、吉岡先輩というのが出てくるとは思いませんでした。
ついでに由美が編入してくるみたいです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

デルタはすでに玩具と化しています。



何故かお祭りから相撲という名のレスリングに。



デルタ再び。



一応決勝戦。



乱入されて終了。



最後に今週のニンフ。



大いにアリです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

第5話 キャットファイト・クラブ
第6話 パルプ・アディクション

前半は姉妹喧嘩。



後半は同音異義語で下ネタ表現。



学生の保健の授業みたいでした。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

オタ友探しにオフ回参加。



秋葉デビュー。



大人数で失敗した者同士、意気投合。



ついでにお兄ちゃんも進歩しました。



最後が一番いいカットでした。



そういえばオフ会会場、見たことある店内と思ったら、
キュアメイドってちゃんと出てましたね。
でもあの店、昼間こんなに明るくないと思うのですが。
ついでに、メイドさんももっとまともだった気がします。
まぁ暫らく行ってないので今はこうなのかもしれません。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

今週のシスター。



今週のインデックス。



こんなキャラいましたっけ。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


先週に引き続き、作者コメントは本領発揮「か!?」。
ということは、本領発揮ではないのでしょう。

目覚めた神代に対する反応は各々微妙。



扉絵はそんな神代小蒔でした。



続く一局、相変わらず手は入るタコス娘。



小瀬川白望も追いつきます。



ここで終らないところが、流石と言うべきでしょうか。
待ちは三六九索ですが、他家に固まっている事まで想定中。



一方の上重漫。
場が見えていないのか、聴牌即立直で手牌に蓋をしてしまいます。



案の定、優希、白望の切りに絶望中。



と、ここでまさかの神代が振込み。



妹尾さん化しています。



神代の様子が気になる白望と、手牌と親を流されて燃え尽きた優希。



そんな永水女子の面々のコメント。



ここからすると、神代は寝ているときが本領発揮状態なのでしょうか。

本気で戦うに値する時は睡眠状態。
自分の意思で睡眠するのではなく、対峙した相手の力量によって、
睡眠の有無と解けるまでの時間が変わる。
また、一度解けても再度睡眠状態で闘牌することも有り得る。

以上、勝手に神代の能力予想でした。

つまりは通常時は普通の雀士さんと。
前回最後の目が覚めた時に感じた威圧は、
怪物が起きたのではなく、残り香みたいな扱いでしょうか。

因みに岩戸さんは小蒔ちゃんと呼ぶみたいですね。

しかし、起床時の神代の扱いは結構酷い気がします。



上重漫と同じ様な事言われていませんか。
ついでに滝見春、年下の癖に一番扱いが酷いです。

場面変わって天江衣と井上純。



衣じゃない、こどもだ。



とアホな事をしているうちに、事件現場に遭遇。



ウソです。
でも何か推理漫画に出てきそうな一シーンです。

取り敢えず不毛な会話でこの場面終了。



先程の黒ノッポさんは宮守女子の選手でした。



お出迎えしたのは鹿倉胡桃。
さりげなく初登場はいてないです。

ついでに小瀬川白望はシロと呼ばれている模様。

最後は宮守女子全員集合で終了。



姉帯 豊音(あねたい とよね)
鹿倉 胡桃(かくら くるみ)
臼沢 塞(うすざわ さえ)
Aislinn Wishart(エイスリン ウィッシュアート)

多分、豊音さんが大将でしょう。
で、胡桃ちゃんは次鋒。
塞ちゃんが中堅でウィッシュアートが副将。

以上、見た目から勝手な予想でした。
Aislinn Wishart、福路美穂子の常時両目開花版として補完できそうです。

姉帯さんは神代を気にしすぎです。
さらにその理由となった九州赤山高校の藤原利仙というのも気になります。
国民麻雀大会だと県選抜→登場、の伏線でしょうか。

そんな感じで今週は終了。



次回は次号掲載、センターカラーだそうです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

十兵衛、肩書マスターサムライ。



特性が完全にセキレイです。
今週の半蔵こと赤ブルマさん。



マスターサムライ、戦闘力五百萬。



このメガネもスカウターですね。
一方、千姫はツンデレさんな模様。



今週は影の薄い二人。何故か五右衛門風呂。



十兵衛、戦闘力弐拾バージョン。



最後はサービスカット。



省略しましたが、何故か携帯とかあったりするようです。
まぁスカウターがあるなら携帯位は簡単に作れそうですが。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

もっとトラブル04 暗闇の中でうつるもの
もっとトラブル05 ようこそ!結城家へ
もっとトラブル06 お泊り会

全くいらないリトのシーン。



春菜で目の保養、でも暗すぎ。



なんとなく倉庫っぽいのが分かります。



今週は活躍の無い古手川さん。
所々小ネタで登場。



転移先は実は御門先生の所でしたとさ。



美柑の担任、家庭訪問で災難の巻。



リト、妄想中。



一週に一回、風呂があるのでしょうか。

 

最後はヤミ。



今週は規制だらけでした。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

出だしは釜茹で。



不審な嵐子に遭遇、男性恐怖症を知ります。



壁が消えるの早すぎます。



その勢いで勉強の協力依頼。
すでに拗ねた表情が見られます。



辰吉、キャラ変わりすぎ。



嵐子、キャラ変わりすぎ。



そんなこんなで動物園へ。
ベタな引き合わせですね。



閑話休題、姉登場。
最後の画は劣化福路美穂子にしておきましょう。



嵐子の男性恐怖症の原因を知り、憤る太郎。
ついでにメアドゲットだぜ。



最後は新キャラ。



途中に言いかけた、友人を盗られる、の娘でしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

オープニングからニンフとイカロスが可愛すぎます。



煩悩を消すため入門するも、消えません。



新キャラ、アストレア。



目撃者その壱、ニンフの場合。



目撃者その弐、イカロスの場合。



目撃者その参、アストレアwithそはらの場合。



智樹、もうゴールしてもいいよね。



最後はイカロスがエロ本を復活。



何故かお祭り開始。



かなまら祭りを思い出しました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

第3話 ミツバチのざわめき
第4話 セックス・アンド・ザ・ダテンシティ

今週はこの二話。

高校に潜入、意外と似合います。



生活満喫中。



保健の授業でしょうか。
ゴムとガムを間違えるのはネタだけで充分です。



実はコイツが今回の敵。



撃破後はいつも通りパンティが男漁り。



後半は見所なし。
既にネタ切れ感があるのですが・・・。



一週に一回、美人画が出れば継続視聴です。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

侵略しなイカ?
同胞じゃなイカ?
最強じゃなイカ?

一話三話立ての模様。
原作はチャンピオンっぽいです。見てませんけど。



海の家を舞台に、イカと一家のコメディってトコですか。



地上侵略に来たイカ。



力はあるものの、軽くあしらわれます。



被り物をするだけで同胞に間違える等、残念な娘です。



イカ墨は自由に出せるそうですが・・・。



反逆を試みて姉に処分されかけます。
というか、姉強すぎです。



締めはイカ墨の搾取。



いくら美味でも、出す所見たら食べたくないですね。
最終回は身も差し出して終わりだったら笑えます。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

原作は知りませんが、ツンデレさんのお話でしょうか。



出来すぎた妹を夢と見破る兄と、微妙な幼馴染。



妹ちゃん登場。



妹ちゃんの意外な趣味、兄確保。



思ったより出来た兄のようです。



妹ちゃん、カミングアウト。

 

それにしても、どこかで見たことのあるパッケージがたくさんです。
告白したあとは、意外と素直になります。



モデルのギャラがエロゲって、何となく勿体無い気がします。
最後はエロゲをやらされて終了。



普通逆でしょう、という突っ込みは置いておきましょう。

思ったより出来がいいので、継続視聴で。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

そんなわけで、二期開始。



インデックスさんは相変わらず。



二期初めはこの人の話から。



コミックスで言うと五巻くらいでしたっけ。
ついでにミコちゃんも登場。



取り敢えず、出だしは無難ですね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

セキレイ+ストライクウィッチーズの劣化版みたいな始まり。



続いてオープニング。



天から少女が降ってきます。



敵陣らしき人らと御対面。
実は味方になる予定?



味方のはずなのに敵対した生徒会側は微妙なメイドさん。



時系列が戻ってきました。



エンディングも見所アリ。



時代感を醸し出す為か、画面が一回り小さめ。
取り敢えずこちらも様子見で。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

もっとトラブル01 もう一度ここから
もっとトラブル02 お風呂場戦争
もっとトラブル03 チクタク チクタク 恋の音

どうやら一回三話構成の模様。



なぜか今更また始まったToLOVEる。
ララはほぼ規制。



ヤミも出てきます。



銭湯編。

 

今週のベストショット。



これは先端見えてますよね。
微妙な短時間だけですが、アリです。



光の具合では無い…ハズ。

最後は古手川さんのおはなし。



予告からは次回も期待できそうです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

石動美緒が天江衣に見えて仕方が無い序幕。
個人的には結野嵐子は城宮椛、姉は福路美穂子に互換中です。



続いてオープニング。



ドSな先輩兼ヒロイン、ドMな主人公。



男性恐怖症のクラスメイト兼ヒロイン、
女装趣味な級友、弟べったりの母姉、といったところでしょうか。



露出は無さそうです。
取り敢えずは継続様子見で。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]