忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のその他諸々。



今週の十兵衛。



十兵衛vsニア。



義仙と量産型。



あと一回で纏まるのか非常に気になります。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

囚われ中。



脱出。



ニアが裏切るのは想定外でした。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

帰りの飛行機にて。



義仙、廃棄ナンバーは氷のセキレイ。



人工スーパーサムライ、炎のセキレイ。



敵の黒幕は天草四郎でした。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

今週の兼続。



半蔵さんの練習他。
忠のハードルは意外と高い模様。



新キャラ、柳生義仙。



色々飛ばしてくれます。

 

千vs義仙。



まさかの十兵衛が丸く治めました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

前半は見所少なめ。



お風呂。



その他。



半蔵さん、というかスカウター大活躍。
この機能で\19800なら買いますね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

久々に神隠しについて話している気がします。
そんなこんなで、徳川のサーバルームへ出向くことに。



こっそり出発するはずが、バレてバカンス兼に。



一応、海ですが作画上背景が絵画みたいです。

以降はサービスカット。
今週の兼続。



続、今週の兼続。



今週のその他。



続々、今週のその他。



それにしても、いつの間に十兵衛はこんなに協力的になったのでしょう。
ついでに千と幸村は結合してみました。

 

あまり綺麗にできませんでした、残念。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

今週の幸村。



今週の十兵衛。



新キャラ、今週の直江兼続。



続、今週の兼続。



今週のその他諸々。



そして今週のメインは徳川千。



ついに羽化します。



流石に風のセキレイでは無いようです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

今週の千姫その他。



続・今週の千姫その他。



今週の幸村その他。



幸村、サービスカット。



今週のその他諸々。



幸村、覚醒。



ついに二羽目のセキレイが覚醒しました(大嘘)。
でも、

No.01、美哉→剣士
No.02、松→軍師

十兵衛→剣士
幸村→軍師

の流れ、完璧じゃないですか。
が、No.03、風花さんは難しいですね。
新キャラでも出るのでしょうか。

因みに宗朗のメット、ジャギメットだと思ったのは私だけではないハズ。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

露出少な目。



千の露出はアリ。



完全にセキレイにしか見えないのですが気のせいでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。



十兵衛、肩書マスターサムライ。



特性が完全にセキレイです。
今週の半蔵こと赤ブルマさん。



マスターサムライ、戦闘力五百萬。



このメガネもスカウターですね。
一方、千姫はツンデレさんな模様。



今週は影の薄い二人。何故か五右衛門風呂。



十兵衛、戦闘力弐拾バージョン。



最後はサービスカット。



省略しましたが、何故か携帯とかあったりするようです。
まぁスカウターがあるなら携帯位は簡単に作れそうですが。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

セキレイ+ストライクウィッチーズの劣化版みたいな始まり。



続いてオープニング。



天から少女が降ってきます。



敵陣らしき人らと御対面。
実は味方になる予定?



味方のはずなのに敵対した生徒会側は微妙なメイドさん。



時系列が戻ってきました。



エンディングも見所アリ。



時代感を醸し出す為か、画面が一回り小さめ。
取り敢えずこちらも様子見で。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 


PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]