忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買わないと宣言していたヤングガンガンvol.10。
飲み会が入って近くに行ったので衝動買いです。

 

スクエニマガジンフェアvol.18 咲-Saki-、完成しました。
ついでに特典のWorking!!舞台版の小冊子。

 

本気ですかね、コレ。
微塵も見に行きたいと思いません。

ついでに、コミックスも入手。

ぷちはうんど、7巻。
京洛れぎおん、3巻。

 

HUNTER×HUNTER、30巻。



すっかり忘れていました。
ついでに、同人誌の衝動買い。

 

My Little 和菓子 Girl。
さっちんvs半額弁当。

後で気づいたのですが、はぢがーるの作者と、ろりぽ∞の作者でした。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)から。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


発売日は9/24ですが、所用で買いに行け無かったので今更ながら入手。

WORKING!! 10巻

 

サーバント×サービス 1巻

 

アニメイトで買ったのですが、偶然にもイベント中でした。
同封のためしおりの絵柄は選べましたが、意外にも山田さんが少なかったです。

それにしても、サーバント×サービスもコミックスにできるほど連載したんですね。
何か始まった頃が微妙に懐かしいです。

まだ空けてないですが、WORKING!!の収録数も気になります。
母親出るんですかね。



その他詳細はココの別館(こちら)から。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


WORKING!! 9巻 初回限定特装版

 

おまけ詳細はこちらから。


みなみけ 8巻



今回はおまけなし版。

そんな未来はウソである 1巻



まんまと同時発売商法に引っかかりましたが、個人的に当たりなので問題なし。

生徒会役員共&オールキャラクターズ



何か目に付いたので。
妹は思春期を是非アニメ化していただきたい。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


っと知りたい! オンナノコのひとりえっち

 

完全にネタです。

兎12巻
 


久々の新刊。
取り敢えずDDが強すぎる。


勤しめ!二岡先生5巻



相変わらず上原が素晴らしいです。


みなみけ7巻
フィギュア付き初回限定版

 

暫く飾ってから開封します。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


WORKING!! 7巻





帯にもあるように、来月からアニメ化されます。
非常に楽しみですね。

そして本日のメイン。

さあ、やってみよう ~催眠オナニー編~





ジュンク堂書店で購入しました。
付属のCDの声優、非常に豪華ですね。
因みに今回利用したのは千日前店。
難波店から名前が変わったんですね、知りませんでした。
取り敢えず、検索機で検索。



当然、こんなコーナーにあるとは思えません。
店員さんに聞いたのですが、どうやら書籍登録がうまく出来ていない模様。
まぁこんなものを聞く客もそうはいないでしょうから、なかなか発覚しないのではないでしょうか。
よって参考までに前回の書籍を検索。



おそらくココでしょう。
という訳で突撃。



ありました。

在庫もそこそこあるようなので、お探しの方はどうぞ。


 

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


どちらも浅野りん氏、個人的には結構好きです。


pangea ezel(パンゲア エゼル)


いまだ続いてるようですね。
確か一時期連載が止まっていたような気がしなくも無いです。

いまいち進捗がつかめませんが、そろそろ中盤から終盤に
差し掛かったくらいではないでしょうか。

あと何巻行くことやら…。



京洛れぎおん


かなり京都ローカルな物語です。そして、関西弁のオンパレードです。結構新鮮ですね。
あと、出町柳とか言われて、すぐに場所が浮かぶ読者の方が絶対少ないと思います。
個人的には当たりです。
因みに、「れぎおん」とは直訳で軍とか群、意訳で悪霊くらいでしょうか。
フランス語っぽく、レ・祇園、とかだったら面白いかもしれません。


あと、両方買うと描き下ろし缶バッジの全プレがあるみたいです。
いつも思うんですが、帯の応募件を切って応募するのって、切った後の見た目が悪いので好きになれません。
(まぁそうして二冊買わせようとしているのかもしれませんが…)
出来れば代わりの帯をもう一枚付けるか、応募券のみついた紙を別添するかにして欲しいものです。



 

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


久々に買出しに行ったので纏め買いです。


生徒会役員共


ある意味有名な氏家ト全氏です。
週マガなので多少は控え目…なハズ。

HUNTERXHUNTER


連載が再開されましたね。
いつまで続くことやら。


ぷちはうんど


感覚的には年間一冊。でももう五巻なんですね。
月日が経つのははやいもんですな。


パンゲア・エゼル


いつの間にか最新刊が出ていました、不覚。
浅野りん氏の作品は結構好きです。


きららの仕事


SUPER JUMPで二つしか読んでいない作品の一つ。
第三試合が次巻に載るかの方が気になりました。


勤しめ!仁岡先生
       

   

以前から狙っていた、新規開拓です。
やっぱ四コマは当たりが多いです。


麻雀群狼記 ゴロ


偶然見かけ、天牌の作者だったので買ってみました。
やはりこの二人の作品はいいですね。


退魔針 紅虫魔殺行


絵が斉藤氏ではなくなった退魔針。
違和感はあるものの買い切ってしまいました。
菊地氏のシナリオは好きです。


咲-saki- ラブじゃん


マホちゃん主人公(?)の麻雀入門書兼キャラ解説書です。
必殺技って…。










※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


ネタ書籍、もう一丁。



中身は…。





ひとりでえっち。
30歳の保健体育の作者と同じ。
またもジュンク堂で購入です。

私も店員もなんともなかったのですが、
後ろの客には見えていたようで、怪訝そうに見てましたね。

コレも忘年会の景品行きです。
また同期を使ってうまいこと手を回してもらわなければいけませんね。

まぁこれは女性でも使える(?)ので大丈夫でしょう…多分。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


というより、ネタ書籍です。

ジュンク堂で購入。



中身は…





ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~

はい、ネタです。
ジュンク堂で検索したら、棚がカウンターとなっていました。
店員さんに言ったら、みなさんで少し話あった後、どこぞに取りに行っていました。

まぁ一般書籍とはいえ、普通はジュンク堂で買うものではない気がします。
残念ながら、私は気にしませんので堂々と買いましたけどね。

因みにこれ、会社の忘年会の景品にしようと計画中です。
どういった反応があるのでしょうか。
※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


美少女いんぱら!2巻

 

またも四コマ。
18禁ではありません。
※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


らき☆すた7巻

img123.JPG



















ぽてまよ4巻

img125.JPG
















img127.JPG















最近四コマが多いですね。

ストーリーものは立ち読みで済ませている今日この頃。
見逃したところで、買ってまで読みたい作品があまりない現状もあると思います。

辛口ですが他意はありません、あしからず。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


もうすぐ一月経ちます。
そろそろちらほら重版を見かけるのですが、未だに初版を売っていたので購入してみました。

img011_R.JPGimg012_R.JPG















ついでに、半年前のオンリーで出たへたりあん。

img009_R.JPGimg010_R.JPG















あー、ファンには怒られるかもしれませんが、両方未開封です。
買うだけ買って放置する悪い癖が出てます。

あ、でも同時に購入した東方儚月抄~上巻は読みましたよ?

img013_R.jpg















特典でお茶缶が付くというので、メロンで買ってしまいました。

NEC_0379.JPGNEC_0380.JPG








賞味期限は09/09/28だそうです。

NEC_0382.JPG

 






忘れそう…。


PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]