忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックカメラとの統合により、sofmapの上場廃止が決まりました。





期日が優待期日前なので、最後の優待代わりのプレゼントです。
こういう誠意が感じられるのはいいことですね。



ビックカメラの期末配当金領収証



株主優待。
今回は長期保有分も付いています。





別の袋なんですね。
まとめれば経費削減になると思うのですが。





これも印字が異なります。
分ける必要はあるのでしょうか?

これで店員の対応がよくなるなら大歓迎ですけど。
まぁ、変わる訳無いですよね。


NTTドコモさんの中間配当金領収証

img131.JPG





堅実で割りのいい銘柄ですが、最近低調ですね。
相変わらず最低単元しか所持していませんが、買い増してもいいかもしれません。
日本駐車場開発

img128.JPG





大分戻しましたが、相変わらず放置中。
どこかで優待単元まで増やそうと思いつつ、今に至ります。

多分、もう暫く放置します。


ヘリオス テクノ ホールディング

そうめんでした。























 

ビックカメラの期末配当金領収証

img049.JPG





こちらが優待券

img050.JPG





img053.JPG





利用可能店舗一覧も入っていました。

img052.JPG
















さて、何に使いましょうか。
 

NTTドコモさんの中間配当金領収証

img0512.JPG





堅実で割りのいい銘柄に入るのではないでしょうか。
残念ながら配当確定時には最低単元しか所持していませんでした。

ある意味有名銘柄のイチヤさん。

議決権行使書のお返しが送付されてきました。

img048.JPG






ある意味株主優待みたいなものでしょう。

ありがたく受け取っておきます。







日本駐車場開発さんの期末配当金領収証。

img039.JPG





殆どを売ったので優待単元は満たしていません。
が、結構割のいい銘柄だと思いますね。

少し切り返していますが、再度下がれば買い足しするかもしれません。




イチヤの議決権行使書ですが、以下のようなものが付属していました。

img027.JPG






















議決権行使書の返送でお返しが貰えるのは初めて見ました。
実は見逃していただけだったりして…。

メガネスーパーさんの期末配当金領収証。

img001.jpg





株主優待は1000円分のVISAギフトカードと自社製品割引券。

img003.jpgimg004.jpg






img005.jpgimg006.JPG






さて、割引券を使う機会はあるのでしょうか…。






NTTドコモさんの期末配当金領収証。

img031.jpg






大阪証券金融さんの期末配当金領収証。

img036.jpg





株主優待は500円分のクオカード。

img007.jpg






img008.jpg











シーズクリエイトさんは株主優待のみ。

 




シーマさんの期末配当金領収証。

img029.jpg






ヤマシナさんの期末配当金領収証。

img033.jpg






配当、優待のある銘柄が意外と少なかったです。
何とは言いませんが、直前で無くなったりしたのもちらほらと。
そういうのは早めに開示して欲しいですね。

何と、奇跡の(←失礼)復配です。

入れ物img023.JPG







優待
img019.jpg





img020.jpg





配当
img021.jpg





img022.jpg





優待券目当てのホルダーですが、配当があるとなんとなく得した気分になりますね。


 

フォーサイド・ドット・コムさんの期末配当金領収証。

08forside_R.JPG





訳ありで一株だけ残していた分です。
53円って…貰いにい行き辛いですね。
 


PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]