忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回修羅場りそうなラナとサテライザー。
サテライザー先輩、歩み寄りの巻。



負け犬vs一年生。
柊さん、弱すぎ。



怪しげな面々。



次回はカズヤを巡ってあーだこーだ、とかいう話になるのでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

とある二人の百合行為。



今週のハルナ。



サービスカット、お風呂。

 

もういっちょ。

 

今週のユー&セラ。



最後はvs京子ちゃん。



ついにユーが動きました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

最後のヒロインキャラは同じクラスの委員長。

 

ペット化。

 

次回も委員長話っぽいです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

寝室にて。



平和な学園?



初春飾利。



とある恐怖の超電磁砲。



進展アリ?



サービスカット。



そして今週のベストショット。



小休止らしく平和でした。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

サテライザー先輩その壱。



サテライザー先輩その弐。



サテライザー先輩その参。



戦闘開始。

 

何か・・・。



股間強打?



決着つかず。

 

いい加減カズヤが鬱陶しいです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

今週のユー。



後半は戦闘。



ユーは意外とアリかも。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

今週の奈緒。

 

今週のその他。

 

今週の静留ちゃん。

 

おまけ。



怒涛の水着回でした。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

聖人withメイド服。



本編はビアージオvs当麻の真面目回なので割愛。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

サテライザーvsミヤビ。



接触歓迎の女王。



三年生七位。



途中から見るとエロアニメに見えなくもないです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

メリーwithメイド服。

 

今週はメイド週ですか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


今週は扉絵代わりにおさらい。
姫松127700、宮守女子103600、永水女子96600、清澄72100。



そして休憩時間のイベントフラグはあっさり折られていました。



局が進んでもこの二人は相変わらず。



そんな感じで久部長、立直。



何故か悪待ちが筒抜けです。
でもこの娘は相変わらず。



この娘もさりげなく登場。



部長のアガリ、立直自摸和表3。
ついでに裏2の一本場。



胡桃ちゃん、台詞まで噛ませ中。



滝見春の雰囲気が機械化しているように見えます。
この娘もデジタルでしょうか。

期待も含んでいますが、永水が次戦を見据えて
情報収拾しているような闘牌に感じて仕方がないです。

そんな感じで、ついに次週は休載。




おまけ

和には何が見えている?



この頁を見た瞬間、これしか思いつきませんでした。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

今週の吸血忍者。



今週の魔装少女。



今週の死霊使い。



今週のツインテール。



この娘はメインキャラなのでしょうか。


平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

ショッピングwith三重尾行。



ツインテール、サービス精神旺盛。



その他。



もう一人の黒髪はいつ出てくるのでしょう。


平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週は特になし。



幽々子様に見えて仕方なかったです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週のアニェーゼ。



今週の甲板。



そろそろは真面目回が挟まりそうな気がします。


平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

女王vsかませ。



続、女王vsかませ。



サービスカット。



毎回戦闘になりそうです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

新キャラ登場。



サービスカットは妄想のみ。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]