忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はブルマ回。

 

同級生は微妙。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。

オープニングは時期外れのプール。

 

騎馬戦、何故か高内と、ハイな京さん。

 

遂にきました、BGMは微笑みジェノサイド。



残念ながら日和子さんがいないので、アレックスツーですが。
小鳩&鳴とパルさん。

 

今週のシュウちゃん編。

 

重点はイーグル編に置かれている模様。



何故に絵が氏家ト全氏?

お待ちかねのフレイムバーズ。

 

壁紙用。



今週の鳴。



今週の狂夜、何故に?



ニワトリvsカラスwithオウム。

 

最後は皆で手を合わせて。



世界が平和でありますように。


おまけ

今週の林田美咲。



流石に全12(13?)話だとネタばらし早いですね。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 

やや抑え目。

 

相変わらず内容は無し。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。

今週のヒデヨシ、主に赤ブルマ。

 

ついでに新キャラも登場。



相変わらず見えません。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 

ややエロネタ追加気味。

 

相変わらず良く分かりません。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 

リコッタ主席、見えない。



ミルヒオーレ姫inお風呂。

 

もういっちょ。



ようやく深夜らしくなってきました。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 

今週は主に琴音ちゃんの話。

 

ついでに、転入生のエリザベスは留学生。

 

期待の来栖ちゃんになかなか見所が回りません。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 

元ネタはfengのエロゲ、通称星架か。

 

多分、歩ルートはありません。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 

今週は触手と蛇。

 

相変わらずネタは古めでした。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 

チーム、るん&ナギ、おふろ。

 

チーム、トオル&ユー子、待機中。

 

チーム、トオル&ユー子、おふろ。

 

もういっちょ。



タイトルどおり、お風呂回。
切らなくてよかったです。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


今週の扉絵は岩手っ娘三人組。



豊音姉さんもしっかり制服です。
胡桃ちゃんの位置取りも素晴らしい。

ついでに告知、最新8巻が6/25(土)発売だそうです。
前回が60局まで+番外編。
今回は番外が無いので70~72局辺りでの収録しょうか。
むしろ72局まで入れて、9巻で73局のカラーを巻頭に持ってくると丁度いい気がします。

さて、本編は絹恵ちゃんの謝罪から。
中学はサッカー部だったそうで、反射での蹴りみたいです。



個人的には次のコマの申し訳無さそうな久部長が当たりです。
続いては待望のハッちゃんこと、薄墨初美。



はいてないに加え、先端描いてるでしょう、これ。
コミックスではっきり分かるように修正期待です。

姫松からは盤外で大活躍のお絹ちゃん、宮守女子からは臼沢塞の登場です。



因みに、銘苅は沖縄の真嘉比高校、昨年個人戦六位のお方、初登場はこの回です。
後日登場の前フリですかね。

そんな中、清澄からは原村和が満を持して登場。
この二人も応援中です。



そして早くものどっち覚醒。



最後の吹き出し三つは透華の台詞ですかね。

正直、副将戦の見所は点取り屋のハッちゃんに塞ちゃんがどう対応するかでしょう。
恐らく右目のスカウターが活躍する、ハズ。
のどっちは多分息切れするでしょうし、お絹ちゃんは適当に頑張ってください。

最後に次回予告。



次号どころか次々号も休載。
次回掲載は6/3発売号だそうです。

きっとコミックス編集と、特典の作業が忙しいのでしょう。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。 
 

始まりは王様ゲーム。

 

オープニング中、京、カラス、伽楼羅を発見。



前半は成田工務店。
皇帝も無事登場。



後半は細川玉木先生。



実は色のベージュと本の米寿が掛かっているのは内緒の方向で。


おまけ

今週の林田美咲。

 

こんな役割でも、出てくるなら追います。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 

オープニング。



お風呂。

 

後半。



一応継続視聴で。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 

最終回。



ほぼオリジナル路線でした。
終り方も結構微妙ですね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
変人の集まるゼミらしい。

 

良く分からないので一応継続。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
見えない。



エンディング。



元ネタはパチンコらしいです。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
今週の主役はエクレール隊長。



多角的撮影。



レオ姫閣下は控え目。



続・エクレール隊長。



その他・エクレール隊長。



次回は誰が魅せてくれるのでしょう。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。

オープニング。



沢夏琴音、空手少女、中学生。

 

秋山千歳、巨乳部長、中学生。

 

春風明日菜、妄想少女、中学生。

 

もういっちょ。



アンスコアニメとは何と斬新なことでしょう。
継続視聴で。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 

雪女はリアルはいてないらしい。



銭湯。



雪女、サービスカット。



その他諸々。



ネタが古すぎてアリです。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 

百合?



はいてない。



もういっちょ。



どうやら見えない路線らしい。
一応継続視聴で。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。

待ちに待ったおれつばアニメ化です。
記念すべき初回はキャラクター紹介に費やされました。

まずは羽田鷹志編、ヒロインは渡来明日香。

 

そしていきなり今週のベストショット。
久々に地上波にもかかわらずはっきりと。
実は修正漏れ?



羽田ヨージ編、ヒロインは羽田小鳩。



何より吉川ちゃんがちゃんといる事に注目です。

あと、オープニングだけ小鳩と鳴の制服が違います。
恐らく、そこだけはエンディング後でしょう。
それなら取り合っているのにも説明が付きますし。

続いて名脇役、針生先輩ことカラスとR-ウイング。
蛎崎うにの方が先に映るのは内緒の方向で。



千歳鷲介編、ヒロインは玉泉日和子。

 

流石に正面からは修正アリ。
そして初回からやってくれるとは思いませんでした、マサト君。

 

最後は成田隼人編、ヒロインは鳳ア鳴。
いや、流石にそんなシーンは無いでしょうけど。

 

ついでに脇役たち。



ここでもアリスが魅せてくれました。



そして注目すべきは羽田鷹志編の隠れ主役、林田美咲、通称リンダ、攻略無し。

 

何ですか、この松本麻耶的な立ち位置は。

最後はエンディング。
ゲームのオープニングに似た画面です。(参考はこちら。)



楽曲も作中のものが使われているようです。

続いては伽楼羅、山科 京、皇帝、と出てこなかった面々。
京は正確にはスパロウですけど。



伽楼羅とか皇帝って出していいんですかね。
あとはフレイムバーズ。
そういえば雑魚三人と和馬は出ましたが、フレイムバーズとは出てないですね。

取り敢えず、継続視聴で。
あと、微笑みジェノサイドが流れて欲しいです。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 

最終回、水着回。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
非常にテイルズ臭がします。



監督の都築真紀って、とらハとか桜待坂の人ですよね。
と思ったら、スタッフが非常に豪勢になっています。

一応継続視聴で。


その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
開戦。
レオの銃なら倒せる根拠が良く分かりません。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
最終回。



完全に次回を見据えた終り方です。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]