忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で始まった二期。



オープニングから結構やってくれます。



夢の中を旅して。



夢から持ち帰れるはずの無いどんぐりを持ち帰って。



新エンジェロイドが出てきて終了。
次回も期待できそうです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

第1話 仁義なき排泄
第2話 デスレース2010

今週はこの二話。



取り敢えず見てみることにしたこの作品。
タイトルは三人の名前なんですね。おっさんは省略。



一番の見所はこれだけ。正直微妙です。
中途半端な下ネタと中途半端な画です。

第1話は見られましたが、第2話は見所なしです。
一応様子見で継続視聴にしておきます。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

パンティ&ストッキング with ガーターベルト
サンテレビ 10/4(月) 25:40~

そらのおとしもの f(フォルテ)
サンテレビ 10/4(月) 26:10~
KBS京都 10/5(火) 25:00~

えむえむっ!
サンテレビ 10/5(火) 24:00~

もっと To LOVEる-とらぶる-
サンテレビ 10/5(火) 26:10~

百花繚乱 サムライガールズ
サンテレビ 10/6(水) 26:10~

神のみぞ知るセカイ
テレビ大阪 10/8(金) 25:53~

おとめ妖怪 ざくろ
テレビ大阪 10/8(金) 26:35分~

とある魔術の禁書目録Ⅱ
MBS 10/9(土)25:58~

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
MBS 10/9(土) 26:28~

探偵オペラ ミルキィホームズ
MBS 10/9(土) 26:58~

侵略!イカ娘
テレビ大阪 10/9(土) 26:55~

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
テレビ大阪 10/12(火) 25:30~

それでも町は廻っている
サンテレビ 10/14(木) 26:10~

海月姫 ~くらげひめ~
関西テレビ 10/26(火) 25:29~


以下スルー予定
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-

薄桜鬼

咎狗の血】 



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

第二段階終了。
まさかのここで鴉羽vs結。

ついでに神器をチラ見せして終了。

第三期、原作が進めばあるかもしれません。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

坂本さんが取り込まれる。
何故か飛べるウィッチたち。

宮藤が全魔法力で真烈風斬を撃ち、飛べなくなる。
おしまい。

最後504とか出てきたのは、何かの布石でしょうか?



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

轟ネネの出演のためだけの回。
ふわりネタも無く、正直いらない。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

最終回。



来年一月から二期だそうです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
多分、というか絶対放送期間調整。



でも澪のナースがあるから問題なし。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
ようやく一歩進んだ二人。



キャーティア化して元に戻らないのでしょうか。
結局これも微妙でした。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

良く分からないまま最終回。



ショッピングセンターに来たということは、二期があるのでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

ラスボス、メトレス。
もといエールの権現。



結局原作はやらずです。
感動の最終回、と言いながら、何となく物足りません。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

登るなんてまどろっこしい事せずに、
風花さんに頂上まで飛ばして貰えば良かったんじゃないでしょうか。



鴉羽vs陸奥、見所なし。

次回、最終回。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

坂本さん、ピンチ。



次回、最終回。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

轟さんは出るのでしょうか。



次回最終回。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

二話連続放送。



来週も放送時間変更らしいです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
主に長女ネタ。



何だかんだで仲のいいふたりでした。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
ようやく卒業。



卒業生よりあずにゃんが光ってます。
来週は特別回になる模様。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 
騎央艦長で宇宙へ行く準備。



見せ場なし。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
引き続き高木家。



結局教師は生かしておくことに。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
あっさり仲間に。ついでに真面目回。



次回、最終回っぽいです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
どうやらうずめさんは原作でも機能停止路線っぽいです。



そして次回予告で鴉羽vs陸奥とかいう非常に面白そうな一コマがあります。
コレは見物ですね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


今週も引き続き扉絵はのどっちとタコス。普通なので省略。
そして前回最後のセリフに対し、的確な突込みを入れる上重漫。



続いてコメントと表情が全く似合わない、タコス娘。



一方、小瀬川白望は冷静な評価。
トラッシュトークとは主に盤外での発言に対して。
手牌に対してでは無いので、三味線やブラフとは色合いが違う感じですね。



さりげなく天和ならずとか言っているタコス。



そうこうしているうちに、漫ちゃんが断么九、表、赤と微妙な聴牌。



が、タコス直撃。



そして人のせいにする漫ちゃん。
どうでもいいですが、「違」に「ちゃ」とルビを振ってほしかったです。



ブレインの末原先輩、的確なコメントありがとうございます。

こんな漫ちゃんが一年からレギュラー張れるとは、
意外と強豪じゃないのではないでしょうか、姫松。



そんな事は知らず、追い討ちをかける優希ちゃん。



ここでようやく焦点が合う神代小蒔。
我関せずです。



続いて予想通り事故る漫ちゃん。
はどうでもよく、この角度からのはいてないが見ものです。



点差は48600。



各人10万持ち、東一局4000オール。
清澄112000、他家96000。

東一局一本場。
タコス→漫に直撃7700は8000。
清澄120000、姫松88000、他家96000。

東一局二本場。
またもタコス→漫に直撃、点数不明。
漫ちゃんの点数表示が79700より、点数移動は8300。
清澄128300、姫松79700、他家96000。

そんな推移で三本場。
相変わらず静かな神代に対し、訝しむ小瀬川白望。



この「ちょいタンマ」もいわく付きだそうです。



まさかの、迷うと手が高くなる程度の能力、だそうです。



そして衝撃の真実。



神代小蒔は寝ながら麻雀を打っていました。
しかも微妙にキャラ変わってます。



いや、もともと出ていなかっただけで、こんなキャラ設定なのかもしれません。
ついでにこっそり、流れが読めるようになったタコスが出て終了。



ついでに次回掲載は10/15発売号との事。



ここで一ヶ月待ちはきついですね。
まぁ気長に待ちましょう。



おまけ・今週の吹き替え



深い意味は無いです。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)から。

ここにきてまさかの新キャラ登場。
ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ、というらしいです。



ハルトマンとの共闘。



ハルトマンとの見せ合い、もとい戦闘。



マルセイユさん、まさかの帰還。
次回は最近オープニングで調子が悪そうな坂本さんの話っぽいです。

あと二回で話が纏まるのでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
相変わらずスカートの中は無し。



ついでにこのクソ暑い時期にクリスマスネタ。



全十三話なので、これであと残り二回ですね。
やはり最終回はふわりネタに走るのかが気になってきました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
タイトルは「XXXになる」と修正されていました。



次週は二話連続放送。
追いつくなら訳の分からん番組流さなくて良かったと思うのですが・・・。
やっぱ関西の局はダメですね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
≪ Back   Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]