忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂本さんが取り込まれる。
何故か飛べるウィッチたち。

宮藤が全魔法力で真烈風斬を撃ち、飛べなくなる。
おしまい。

最後504とか出てきたのは、何かの布石でしょうか?



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

坂本さん、ピンチ。



次回、最終回。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

ここにきてまさかの新キャラ登場。
ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ、というらしいです。



ハルトマンとの共闘。



ハルトマンとの見せ合い、もとい戦闘。



マルセイユさん、まさかの帰還。
次回は最近オープニングで調子が悪そうな坂本さんの話っぽいです。

あと二回で話が纏まるのでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。






今週もネウロイの扱いが雑すぎます。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
宮藤用新ユニット登場。



不調ネタにひねりが無さ過ぎです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
其の壱


其の弐


其の参


其の肆


グダグダやっているだけで話が全く進んでいない
気がするのは気のせいでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
露出低め。


補完壱。


補完弐。


今週はサーニャとエイラがメイン。
シルエットの段階でルッキーニに見えたのは私だけではないはず。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

買出しという事で、露出控え目。
見所は可愛い服のバルクホルン大尉。


おまけ。


今週はネウロイの扱いが雑すぎる…。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

表題の件、新型ジェットストライカーの話です。


この新型、性能はいいですが魔法力を尋常じゃなく吸い取ります。


ドラム缶風呂。残念ながら修正アリ。


力尽きて墜落したバルクホルン大尉。
こっそり自主トレ。滴り落ちるのは、汗です。


喧嘩する程仲がいい。


ちゃんちゃん。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

前回からブランクのある三人が特訓に。

初日。



二日目。



三日目。



ついに前からのアップに光の修正が加わりました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

二話にして全員集合。



うどんげと池田ァ(嘘)は相変わらず。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

相変わらずサービス満載。

OP~新敵襲来。



本編。



接写してくるなら、追います。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 


PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]