忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず最終回。でも内容は薄い。

今週の星野ゆり。



今週の曽我けーな。



ラピュタが雑になるとこんな感じ?



今週のその他諸々。



良く分からなかったんですが、結局魔王が髪飾りを贈ったのは
けーなとは別人なんですかね。

真ん中辺までは良かったですが、尻すぼみな気がします。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

OPの代わりに回想シーンから。



次いで望一郎×校長withブレイブ
ブレイブのスーツは望一郎作のようで、逆らえないみたいです。



今週の会長こと、リリー白石と愉快な仲間達。



今週の東風谷早苗こと、照屋栄子。



今週の曽我けーな。



今週の服部絢子。



ついにダイの剣、改め絢子の剣が抜けました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

先週から引き続き、戦争になる流れのようです。

今週の照屋栄子



今週の服部姉妹



必要なときに抜ける剣…ダ○の剣みたいなものですか。
でもアレは魔王(魔軍指令でも昔は一応)の前では自分から抜けたんですけどね。

今週の望一郎×学長



今週の江藤&けーな&会長



ブレイブって何かに似ていると思ったら、グレートサ○ヤマンですね。



ジャンプネタ多いですね。

ころねがいないと何となく物足りないです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

お見合いの件で実家と通話中の服部さん。



阿九斗は自分で連れて行くらしく、方法を模索中。
一人二役をやっていますが、回りが見えていないようです。



紆余曲折を経て、服部さんの実家、伊賀の里へ。
そしてまさかの星野ゆりが妹ちゃんでした。
なかなかからかい上手ですが、やりすぎて力で反撃されます。



本日の服部絢子。



本日の東風谷早苗、もとい照屋栄子。



本日の曽我けーな。



本日の星野ゆり、もとい服部ゆう子。



本日のころね。



本日の大和望一郎。



因みに、多分地下遺跡に名前のあった人。
前半で学園長っぽい人とも話していました。

本日の江藤不二子。



オーマイコーンブ!、が浮かんだのは気のせいでしょうか。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

OPは久々に照屋栄子。と誰でしょう。
阿九斗がけーなに送った飾りと同じような物を持っている様子。



こちら、本物。



場面変わって悪巧み中の江藤不二子。



テレビニュースではブレイブが。
この蟲は王蟲にしか見えません。



けーなは相変わらず。



今週の服部絢子。
自己嫌悪に陥っています。



今週のころね。



割烹着でしょうか?
まさかと思いますが、オレンジのやつはアンナミラーズの制服?

江藤先輩其の弐。



今週の星野ゆり。
というか、今週のみのキャラな気はします。



この子も色々と似ている気がして仕方ありません。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

まずはころねが消えます。
悲しいので割愛。

続いて今週の新キャラ(?)は意外にも、雑魚君の妹ちゃん。
兄を勇者と信じて疑いません。



そんな折、湖に変態さん登場。



被害者は妹ちゃん。



けーなが何故か裸で助けようとしますが、逆につかまります。



逃げようとするも、変態さんも意外としぶといです。




雑魚君が助けようとするも、所詮雑魚。
ボコボコにされて湖へ。



その後、阿九斗と服部さんに遭遇。
変態ことミスターエックス、頑張れば東方不敗に見えなくも無いです。



捕まった二人、コマ送りでピンポイントに見ると18禁アニメに見えます。



一方、雑魚君は伝説の剣を抜き、勇者ブレイブに変身。
格好はそうでもないですが、意外と高機能です。



再度場面変わって地上サイド。
阿九斗が形勢逆転すると見るや、仲間への攻撃に切り替える変態。
間一髪のところでころねが再登場。



変態をあっさり処理し、魔獣はブレイブが瞬殺。
最後はころねから経緯の説明。



服部さんは恋愛には弱いみたいです。
あと、ころねは相変わらずでほっとしました。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

オープニングはころねの密談から。
ゼ○レかっつーの。

突っ込みはさておき、臨海学校の会場は魔王に曰くのある島ということで、阿久斗は参加できない方向へ。
ところが、ころねが暗躍して参加できることに。

というわけで、まずはけーな。



顔も体も子供っぽいとは、阿久斗も中々言ってくれます。

続いてけーな。
先週の出番を取り戻すかのように出てきます。



こんなに積極的なのは少し前からとの事。



ベッドに引き込みたくなるような妹がテーマだそうです。



反応が薄いと見るや、総当りでやろうとします。



学内でも。



時折見せるころねの本音が痛々しいです。

回想終わって海にて。
被害は服部さんにまで。



一騒動後、二人で仲直り。
そこへけーながなまこを持ってきます。
あと、服部さんはぬるぬるしたものが嫌いとの事です。



続いて、今週一番のサービスシーン。



コレには爆笑してしまいました。
その後の反応も中々いいです。



因みに向かって左側、修正から少し色がはみ出てやしませんかね。



ここまでくると、ころねの表情が痛々しいです。



ここで久々に先生のサービスシーン。
多分第一話以来です。



おまけで今週の江藤さん。
これをピーターハウゼンの前でやりますか。



ついでに魔理沙、もとい会長のリリー白石。



締めは酔っ払ったけーなとの未遂。
多分ころねの蹴りは本気でしょう。



最後はころねがこうなって終了。



何か、今までより修正が多い分、面白いシーンがあった良かったですね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週は地下迷宮から。
いきなり竜巻に襲われます。



一方、阿九斗を探す服部さん、けーなの部屋に不法侵入。



その頃、迷宮では栄子、アウト。



そういえばこの新キャラさん、照屋栄子というみたいです。
特に最後の画なんか、東風谷早苗に見えます。

それはさておき、けーなは江藤寮長の所へ。
地下迷宮へ行くことを薦めます。



阿九斗チームは温泉へ。



服部さん、アホ過ぎます。



NGとか初めて出ましたね。
この修正だけは多分外れないでしょう。

早苗さん、もとい栄子さんvs絢子さん。
阿九斗が絢子さんよりの為、栄子は逃亡します。



今週のころねはこれだけ。



遺産に近づいたところで生徒会登場。
何となくキャラが違いすぎます。



右の二人、はいてない気がします。



そんな中、不二子が遺産の封印を解きます。
出てきたのはドラゴン。



阿九斗が近づくのを阻止する魔理沙、もとい会長。
まさかの肉弾戦です。



そんな妨害も虚しく、ドラゴンに認められる阿九斗。
寮長と会長に狙われて終了。



ついに魔王への第一歩を踏み出したようです。
そろそろキャラも出揃ったんですかね。
続きが微妙に気になります。
 

例の如く江藤家兄の回想から入ります。



どうやら相棒に裏切られた感じですね。

さて、本編は学園で魔法の授業。
ペアがいないので服部さんが組んでくれます。



マナを制御して軽く投げるだけ。



ところが…。

ピカドン。
今風では(でもないか)に言えばテポドンですね。
服部、アウト。



まぁこれで外傷無しの気絶だけで済むのですからさすがです。



場面変わってころねと江藤寮長。
雰囲気が正反対です。



さて、美津子先生の助言どおり精神修養房へ向かう阿九斗&ころね。
何故かころねも一緒に入ってしまいます。



ついでにころねのサービスカット。
阿九斗もいい加減慣れましょうね。



そして実はこっそり付いてきていたけーな。
阿九斗、別の意味でアウト。



その頃外では黒モードの不二子が。



そんな事も露知らず、暢気な物です。



ここで阿九斗が偶然凭れ掛かった壁から、宝の地図が。



色々考えますが、そのとき…けーな、ピンチ。



が、うまい具合に寮長が入口を開けてくれます。
このときのけーなには、まさに脱兎の如く、という表現が妥当ですね。



ついでに寮長もサービスカット。



しかし地図をみた寮長、表情が変わります。



どうやら兄が書いた字のようで、部屋で問い詰めます。
が、覚えていないと一蹴されます。

場面変わって服部さん。悶々としている姿もいいですね。



今度は学園にて寮長と新キャラさん。
険悪すぎます。



その頃学園内で、宝の地図が張り出されます。
なにやら生徒会にも不穏な空気です。



宝を狙って被害者も出たため、会長から探索中止を演説して欲しいと頼まれ、臨時集会が開かれます。
そのスピーチ中に新キャラさん登場。
絶景ですね。



勝手に自爆しています。



成り行きで阿九斗がダンジョン探索に行くことになりますが、会長は気乗りしない様子。
生徒会も何か隠していそうですね。



そんな中、ダンジョンに着いて終了。



今週は規制が少なかった気がします。
相変わらず基準が分かりませんね。
 

今週は江藤寮長の幼少期から。
極度のブラコンのルーツはここにあるようです。



次いで風紀委員のことで生徒会に御挨拶。
どうやらはめられた感が大アリです。



会長が魔理沙っぽい気がしますね。

続いて今週のサービスカット第一弾は部屋にて。
今度はころねが幽香りんに見えます。



非常に狙い済ましたタイミングで入ってくるけーな。
美凪以来のお米大好きキャラですか。



このシーンには修正が加わっていません。
相変わらず基準が良く分かりません。



邪魔者がいなくなった所で意を決して…。



停止。



そして一人で指定された場所へ。
雑魚戦後、服部さんが来て嵌められたこと確定。
でも自覚はありません。

江藤さんはその様子を水晶で垣間見ます。



一人で楽しみ始めましたね。



果てたように見えなくも無い描写です。

続いて服部さんサイド。
葛藤が可愛らしいです。



翌日の討伐では見せ場は殆どありません。
魔王を追いかけて、けーなにうまくまとめられて、終了。
夫婦喧嘩と摩り替えるあたり、うまいですね。



因みにころねが撃った物騒なものはお米弾です。
結構もったいない…。



最後は不二子寮長が自業自得で襲われて終了。
新しいキャラも出てきました。



何かサービス悪そうなキャラ(失礼)です。
まぁ期待して待ちましょう。

 

前回最後に登場した緑髪さん、名はころねというそうで、服部さんをあっさり回復させます。
気づいた服部さん、恥ずかしそうに逃げていきます。
恐らく服装と、二度もやられた二重の恥でしょう。



同じく赤髪の少女は曽我けーなだそうです。
透明になることはできますが、身につけているものまでは消せないみたいです。
昔から謎だった、透明になると服まで消える事に対するアンチテーゼですね。



ころねは監視員だそうで、阿九斗を24時間監視する役目です。
が、ややからかって楽しんでいるみたいですね。



翌日の学園で、女子寮長、江藤不二子に出会います。
怪しい感じがにじみ出ています。



学園に来てから初めての理解ある発言であっさり落ちた阿九斗君。
服部さんとの仲直りの仲介を依頼します。



その念話の場所が個室のため、ころねは外でやりたい放題です。



そして江藤さんから二人っきりで会いたいと言われたため、裏山へ向かいます。
そしてここらであからさまな修正が入ります。



問題はころねですが、しっぽを引っ張ると一時停止するとの事で、不審度全開になります。



じつは透明になってこっそり付いてきているけーな、擬態が解けて羞恥MAX。



ようやくチャンスを見つけてころねを停止させます。



丁度いいタイミングで出てくる不二子。
保険として魔術薬を渡します。怪しすぎますね。



話が終わり、ころねを起動させた後、再びけーねを追います。
またしてもサービス。



濡れ衣を晴らす証言の代わりに友達になって言われます。
それくらいで嫌疑が晴れれば安いものでしょう。

最後は今回出番の無かった服部さんのサービスで終了。



やはり不二子には良からぬ企みがある模様。
関係修復は中々順調に行かなさそうです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

大司教を目指す若者が、職業判定で大魔王と判定されたため学内でトラブルの巻き込まれる物語、って所ですか。
因みにいちばんうしろとは、クラスの座席の事らしいです。

主人公は、紗伊 阿九斗(さいあくと)。
OPで置き去りにされた子供でしょうか。
「さいあく、っと」と読めることは秘密の方向で。
そして目の保養番組でした。

初回はヒロイン(?)服部絢子との出会いから学園での初日までです。
服部さん、サービス満開です。



次は学園。修正が不自然です。



あと(主に服装に)大きな被害を被っています。



次は夜の寮で不覚を反省している所へ阿九斗が訪問。
半裸で追いかける羽目になってます。



逃げる阿九斗。
その先の森で不思議な生徒に出会います。
その娘もサービス一杯です。



服部さんの剣戟シーン、意外とクオリティが高かったです。



最後はさらに出てきた新キャラがサービスカットを残して終了。



眼福眼福。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。


PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]