忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロ本購読中。



お風呂。

 

この本、買えていいのだろうか。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


こちら
こちらによると、表紙は神代小蒔らしい。

そして気になる特典、一通り出揃った模様。

ついでに全国大会のキャラはWonderGOOのみ。
主人公がメロンのみ、かつ影が薄めなのは御愛嬌。

何故はじめとモモが選択されたかがかなり気になる。


アニメイト
複製ミニ色紙、キャラは国広一。
絵柄はコレっぽい。

ゲーマーズ
描き下ろしブロマイド、キャラは原村和。

とらのあな
特製イラストカード、キャラは東横桃子。
絵柄はコレっぽい。

メロンブックス
オリジナル着せ替えブックカバー、キャラは東横桃子、国広一、宮永咲、原村和。
特設ページはココココ、絵柄はコレっぽい。

WonderGOO
ポストカード、キャラは神代小蒔と狩宿巴?
絵柄はコレっぽい。
神代は分かるが、奥に居るのがよく分からない。
どうやら表紙と同じ絵柄らしい。
唯一の全国キャラ特典っぽい。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


久方ぶりの掲載。
センターカラーの出だしは永水は薄墨初美。



カラーで映ると強烈ですね。
ついでに臼沢さんちの塞ちゃんも映ってますが、割愛。
というか塞ちゃん、黒髪じゃないんですね、残念。

続く情報豊富な扉絵はのどっち。



コミックス発売情報に加え、帯で重大発表×2があるそうです。
また、同日発売の増刊ビッグに番外編が載るとの事。
永水の番外編がいいです。
もしくは時期的に、岩手の宮守女子に焦点が当たるかも。

さて、副将戦。
塞ちゃんは見た目どおりプロファイリング中。



ハッちゃんものどっちにやや違和感を抱いている模様。
そして恐らく副将戦のキーキャラ、お絹ちゃんは受けを選択。



ここから回想、お絹ちゃんのメンバー入り当時の様子です。

末原先輩に見初められてメンバー入りしたお絹ちゃん。
かなりのお姉ちゃんっ娘なようで、特待生で姫松に入った洋榎ちゃんを追って一般入試で入学。
一緒のチームで戦うことが夢だった模様。



そんなお絹ちゃんを褒める末原先輩、可愛い過ぎます。



回想から戻り、春季大会では自分が活躍できずに五位に甘んじたというお絹ちゃん。
塞ちゃんに先を越されます。



が、アガったのはのどっち。



ハッちゃんはのどっちのデジタル打ちを知らないのか、訝しみます。
しかし、知らずにここまでのどっちを感じるとか、流石です。

続く東二局はお絹ちゃんが和了。
東三局は流局。

そして運命の東四局、ハッちゃんの北家。
物理的に眼鏡が曇るほど空気が変わりますか。



そのハッちゃん、見開き大サービス。



塞ちゃんは鬼門に対して正面から受ける模様。
その対策とやらが通用するのでしょうか。



悪石の巫女ということは、ハッちゃんは悪石島出身ですか。
ボゼの仮面を被っている時点で気づけばよかったです。
ついでに、日蝕ネタも入れてくれませんかね。

最後に、次号はまた休載。



ただ、コミックスも出ますし、増刊号もあるので気にならないと思います。
そろそろコミックスの特典でも調べておきますか。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

京、ハイテンション。

 

アレックス、ツーでは物足りない。



日和子さんはやはりベージュ。

 

最後は鳴編。



次週で隼人完結、次週、次々週で鷲介完結みたいな感じでしょうか。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

アリア、チア。

 

今週の白雪。



アンスコ?



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

みんち、役得?



電車内で通話、車掌も注意無し、そんな路線は使いたくないです。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

ここへ来て新キャラ。



王子、ウザい。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

温泉。

 

からの体調不良。

 

ここへきて新キャラ登場です。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。
 

元不良、頑張る。



内容は微妙。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。
 

リコvsベール。

 

エクレもアリ。



ようやくラスボスの登場ですか。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

オープニング。

 

獅堂岬、パンモロ、からのアンスコ。

 

第一の試練。



第二の試練。

 

第三の試練。

 

第四の試練。



最終試練。



ウォーミングアップ終了後はお風呂。

 

赤玉、レオにより復活。



就寝前。

 

その他もろもろ。



今回は、元ネタが豊富ですね。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

コスプレ。



&パンティ。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

ゲーセン。



伊吹ちゃん惜敗。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

今週の艶靡ちゃん。

 

今週のその他。



最近主人公の扱いが微妙です。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。
 

新学期。



そんだけ。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

オープニング。



ヨージ、初登場。



今週のヒロインたち。

 

スパロウ、遂に登場。



何という役割でしょう。

 

今週の鷹志編。



何か、ネタばらし早くないですかね。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

今週のアリア。

 

今週の理子。



規制基準がよく分かりません。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。
大繁盛。



珍しく一話完結しませんでした。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。
サービス少な目。



これからサービスを取ると見るところが無いです。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

演劇の準備。

 

ヨシモト、素晴らしい。



路線変更?



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。
 

意外と仲のいい二人。



サービスやや多め。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。
 

エクレ再掲。



今週は見えない。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。
 

部員の日常。



潜入部員withスク水。

 

すでに練習ではありません。

 

後半、合宿へ。

 

何故か温泉の川。

  

vs熊。

 

黒玉、そこそこどうでもよさそう。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

不自然なほど見えない。



そろそろ見限るか考え中。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

お風呂。

 

もういっちょ。



そろそろルート分岐ですか。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]