忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


休載を挟みましたが、番外編アリ、C78アリで、
意外と長く感じませんでした。

そんなわけで今週は白糸台から。

渋茶(かどうかは知りませんが)を飲みながらの渋谷ちゃんです。
ココで出すのは清澄と当たった時に略されるから、と勝手に想像中。



続いて今週の扉絵は優希withはいてないと愉快な仲間達。



場面戻って白糸台戦を観戦する面々たち。
タコス娘にかかれば「白糸台」は「しらたき糸こんにゃく」に変わります。



誰か突っ込んでやれよ、特に池田ァ。普通にコメント続けてるし・・・。
そんな中、のどっちは咲が観戦していないのを憂い中。

当の本人は何を思っているのでしょう。
読んでいるのはただの本か、それとも牌譜か気になるところです。



そして二回戦当日。
先鋒優希は相変わらずタコス充電中。



気合入ってます。



相対するは鹿児島の永水女子、神代小蒔(じんだいこまき)。



岩手の宮守女子、小瀬川白望(こせがわしろみ)。



「ダリィ」ではなく「ダルい」の時点で
(あくまで独断と偏見ですが)井上純とは育ちが違います。
去年の個人戦六位、銘苅を擁す沖縄の真嘉比高校を撃破とのこと。
やはり残り一校にもそこそこのが入ってきますね。
名前が出た以上、今後登場の可能性があるかもしれません。

最後は南大阪の姫松、上重漫(うえしげすず)。
因みに前回「卯」と描かれていた子っぽいです。
「かみしげ」ではなく「うえしげ」なんですね。



何故かマントをつけたタコス娘。



記者に抱負を聞かれかけますが、別の記者に清澄は原村のみでいい、
長野のレベルが落ちているといわれ、怒り心頭。



みんなを、で浮かぶのはこの四人です。
扉絵にいた三人はともかく、福路部長が入っています。
タコさんウィンナー貰ったからでしょうか。



魔王の就任挨拶みたいな構図、はいてないバージョン。



そんな感じで卓に着いたところで終了。



二校上がれる為、他がある程度様子見の所にタコスだけ全力。
決勝で手も足も出ず、二回戦とぜんぜん違うじぇ、とかいう感じになるのでしょうか。

おまけで、対戦表リターンズ。



Bブロックがまったく情報無いですね。

ついでに、次号掲載はあるようです。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)から。

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]