忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


という訳で、早速入手してきました。
今回はアニメイト日本橋店さん。

10:15位に着いたのですが、既にほぼ売り切れ。
何とか確保し、レジで会計を終えてから見ると既に完売していました。



アニメイトは大体配布数が少ないため、早めに行こうと思っていたのですが
所用で遅れてしまったので冷や汗モノでした。
まぁ、入手出来てよかったです。

満足したところで、周辺の調査。

まずはとらのあな日本橋店。



前回購入したのは、福路部長目当てでとらのあなでした。
今回は久部長とのコラボという事で迷ったんですが、
マホちゃんを持っていないので今回はスルー。

続いてゲーマーズなんば店。

 

のどっちのブロマイドだそうです。
ぱっと見の売れ行きはいまいちっぽいです。

最後にメロンブックス大阪日本橋店。

 

恐らく一番販促に力が入っています。

 

巨大な壁です。
特典はのどっちのブックカバーです。

おまけでその辺のブックファースト。



ここだけ売れた形跡無しでした。
やはり欲しい人は特典目当てで買いにくのでしょうね。

アニメイトでは初めて書籍を買ったのですが、透明のブックカバー付きでした。

 

今号のカバー裏、タコスと衣は絶品です。



掲載は51局から60局まで+番外編のつるがいでんでした。
氷のおぜうさまとマホちゃんの両方が見られます。
そして何より、第56局、必見です。



まったく話が変わりますが、ついでにコレも買ってきました。



新世紀エヴァンゲリオン、12巻。
ようやく次巻くらいで完結しそうですね。
 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [110] [109] [108]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]