忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はタイトルどおり、主に相馬さんのお話です。
決して「爽やか過ぎる」ではありません。

出だしは八千代の帰りから。
植え込みで何か見つけます。



正体は小鳥遊姉でした。
何とか隠そうとするものの、伊波さんに見つかり…。



さらに写真まで見せられます。



当然、秘密にするよう迫る小鳥遊君。



そんなに近づくと危ないですよ?
と言った時には既に遅し。



ここで本題の相馬君登場です。
世間話という名の脅しが得意な模様。



そんな彼が、轟さんをたきつけます。



佐藤君が怖いです。

続いて休憩室にてお勉強の二人。
眼鏡のぽぷらちゃん、意外とアリです。



ここで小鳥遊家の紹介が入ります。
泉が思ったよりシブいのと、なずながかなりかわいいです。



さて、ワグナリアに戻って話題は伊波さんに。
相馬さんに苦手なものがあって安堵します。



そして予想通り、出会いがしら。



もう一発。



お返し、では無いですが、小鳥遊君にヘアピンの話をします。



伊波さん、全力で阻止の巻。



少々先取りますが、まさに可哀相馬さんですね。

最後はバレンタインの話題。
佐藤君、何て不憫なのでしょう。



一方伊波さん。初めてのチョコ渡しだそうです。



照れ隠しでも殴ります。



といった感じで、今週はここまで。


おまけ ~ 今週の松本麻耶 ~



ワンシーンだけでした。
そろそろ彼女にも触れてあげて欲しいものです。

逆に来週辺り、出番なくなったりしませんかね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]