忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは先週最後に仲間入りした亀さんから。



澪が少し近寄りがたく感じているようですが、
呼びかけに応えられて満足気です。

続いて今週の本題。
りっちゃんがドラムは嫌だと駄々をこね始めます。



その理由は、目立たないから。
そんなわけで他の楽器をやりたいと言います。



まずはギター。
唯のギターを借りるも、すぐに諦めてしまいました。



話し変わって、さわちゃんの成長日記。
担任として教壇に上がることで、成長しているらしいです。



続いてこの日はムギのキーボードに挑戦。
悪ふざけで澪に止められる辺り、お約束ですね。



この流れで次は澪のベースをやるかと思いきや、澪は反対な様子。
自分とベースについて語り始め、自爆しました。



場面変わって久々にういちゃんの登場。
よくできた娘です。



この辺から後半です。
さわちゃん、まだ化けの皮は剥がれていません。



この日の部活では、りっちゃんの立ち位置を変えてみます。
が、結局元に戻ります。



とある事情でりっちゃんがジ○ー化しています。
続いて、ほんの数日ドラムを触っていないだけですが、回顧しています。



やはりドラムを続けることにしました。



さわちゃんその三。
やりすぎは良くないということでしょう。



最後はムギが新曲を思いついて終了。
ハニースウィートティータイム。
HoneysweetTeaTimeという事で、これもHTTですね。
Sが無理矢理という苦情は受け付けません。
ついでに澪の歌詞付けはお茶が気になって中断してしまいました。



来週辺り、OPかEDがこれに変わったりするのでしょうか。

 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]