忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


祝・咲連載再開です。

ついに、全国の猛者達の素顔が明らかになりました。
アニメ版最終回で一部出てましたが、なかなかのキャラ設定ですね。

という訳で、自己満足で比較してみました。
ほぼ、自分メモです。


まずは白糸台高校。
アニメ版から。








2.JPG













9.JPG






10.JPG




















今週号で名前が明らかに。
みなさん、非常に変換しにくい名前ですこと。


宮永照(みやながてる)















言うまでもない、現チャンピオンand氷のお姉ちゃん。


弘世菫(ひろせすみれ)

04.JPG




見た目永水女子にいてもおかしくないお姉さま。
県予選のともきー的扱いにならない事を期待します。


渋谷尭深(しぶやたかみ)















なぜかアニメのエンディングで赤面しているおんなのこ。
部長と一戦交えるのでしょうか。


亦野誠子(またのせいこ)














白糸台のスパッツ担当(大嘘)
俺女では無いでしょうが、キャラが気になります。


大星淡(おおほしあわい)














謎の一年生。
何となく属性が場の支配な気がします。


以上チーム虎姫、アニメ版の順で並べてみました。
まんま、先鋒から大将までの並び順な気がしないこともないです。

ただ、お姉ちゃんには大将戦に出て欲しいですね。


次は不思議なキャラがいっぱいの臨海女子。
高校名も初出かもしれません。

アニメ版








6.JPG





















今週号より

辻垣内智葉(つじがいと さとは)








昨年の個人三位、にもかかわらず去年は団体戦には出ていなかったような解説。
去年は全員留学生、三年生4人×二年生のダヴァンって所でしょうか。


Megan Davin(メガン ダヴァン)



そのダヴァンさん。
ぱっと見、井上純に見えたのは私だけじゃないはず。


郝慧宇(ハオ ホェイユー)



文字コード次第では初めの文字が変換できないようです。
「カク」と読みますので、カクさんで押しましょう。
アジア大会銀メダルって…。


Nelly Virsaladze(ネリー ヴィルサラーゼ)



アニメの魔法少女。
「サカルトヴェロ」とは「グルジア共和国」の意でしょう。
他の人に比べると国名が分かりにくいです。
「流れがあると信じたりツモった牌に意味があると考える人」(3巻P.106より)


雀明華(チェー ミョンファ)



アニメで不思議な光を発している少女。
名前はアジアっぽいですが、フランスからの特待生だそうです。


最後に期待の永水女子。

アニメ版






















16.JPG





















今週号から

薄墨初美(うすずみ はつみ)



全国での国広担当?これで三年生だそうです。
通称「ハッちゃん」、被り物担当。
状況からすると副将っぽい感じですね。


狩宿巴(かりじゅく ともえ)



この娘もきっとブレイン担当。
ともきー的扱いになって欲しくない人其の弐。
なぜか一人だけ制服。


岩戸霞(いわと かすみ)



発言からするときっと大将。
アニメでドアップのあったヒト。
全国での福路先輩担当?


滝見 春(たきみ はる)



アニメの緑髪のヒト?
一年生で、分家最後の一人。
独断と偏見では先鋒担当。


神代 小蒔(じんだい こまき)



ついにヴェールを脱いだ、鹿児島の神代。
本家の姫様といったところでしょうか。
アニメで不思議な光を発していました。
独断と偏見では中堅担当。
「超能力めいた不思議な和了りを連発する怪物」(3巻P.107より)



今週は人物紹介のみでしたが、個人的になかなか濃い内容でした。
続きが非常に楽しみですね。



この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [65] [63] [64] [62] [60] [61] [59] [55] [54]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]