忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


増刊ヤンガンより、敦賀の番外編です。
近場に売ってる所がなかなか無いのですが、何とかなりませんかね。


という訳で、幼馴染コンビから開始。

カマボコ、何だこの能力は…。



そしてモモ、はいてないです(笑)。



実家の職業といっていますが、何なのでしょうか。気になります。



そして話題は昔話へ。



かじゅ先輩の過去、私も非常に知りたいです。



が、残念ながらカマボコも御存じないということで、二年前に遡ります。
お互いの初対面の感想、さりげなく酷いことを言いつつ、言い得て妙とはこの事でしょう。



その後、仲がよくなったのは文化祭こと敦賀祭。
なんとモモがお客として参加したらしいのですが、やはりモモ。



モモらしいですね。

ついでにユミちんの麻雀開始も二年前と判明。
上達早すぎです。
麻雀部もこの後に出来た模様。
これで決勝進出とは、快進撃ですね。

と、ここでむっきー新部長への引継ぎが、かじゅ先輩からだと判明。



カマボコ、働きなさい。
まぁ真面目なカマボコは見たくないのでいいです。

最後に締め。










オチはやはりコレでした。





そういえば、引退組は少ないですね。
そのうち、進路が心配なのはカマボコのみですね。

世界を旅する、とか言い出しても不思議で無いのは気のせいではないはずです。



 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [111] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [76] [80] [79]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]