忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


大方の予想通り、振込みではなく自摸和了。



気になる皆さんの表情の先は扉絵にて。



ハッちゃんの小四喜で8000、16000、のどっちは親被り。
第一希望ではないものの、やや塞ちゃんの作戦勝ちでしょうか。

そんなのどっちの反応を窺うものの、意外な反応です。



以降は動き無く、塞ちゃんの和了で副将戦終了。
直前の様子からすると、これも振ったのはのどっちでしょうか。

点数は不明ですが、トップは依然姫松のようです。



終了挨拶はお絹ちゃんとのどっち、こっそりはいてない。



ハッちゃんのコメントはなしですか、そうですか。

そしてとうとう大将戦へ。

宮守女子は姉帯豊音。



永水女子は岩戸霞。



今まではハッちゃんで終了していた為か、出番は久々みたいです。
因みに巴さん、あまり目立ちませんが忘れらてないでしょうか。

相変わらず姫はお休みなご様子で。
きっと大将が揃って、オーラで起きる伏線です。

姫松の末原先輩は登場無し。

最後に期待の清澄からは、宮永さんちの咲ちゃん。



主人公なのにアップは久々じゃないでしょうか。

といったところで、今週はここまで。
いつもの半分程の掲載数です。

さらに残念ながら、次号、次々号は休載です。



頑張って副将戦まで載せて休みたかったのでしょう。
削られた半分は試合後コメントが間に合わなかったからな気がして仕方ありません。

最後に告知。



巻頭広告にて、阿知賀編のアニメ化が発表されました。
出来るほど話が進むのかが正直気になりますが、まぁ楽しみにしておきましょう。



その他詳細はココの別館(※またはこちら)から。
 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]