忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※アクセス過多の場合はこちらから。


今週の扉は無し。
かつ、どこかで見たようなタイトル。



そして予定通り、館内には入らない咲ちゃん。
どうやら今回は迷子対策で、久部長から携帯を借りてきているようです。
きっと使い方が分からない、というボケをかましてくれるでしょう。

一方、のどっち&優希サイド。
到着した頃には先鋒戦が終わっていました。

ついでにここからゆーきちゃんの微エロボケが続きます。



タコス談、のどっちのチチは5キロ。



とやっている内に、記者さん登場。
確か、ウィークリー麻雀トゥデイの西田順子さんだったハズ。

のどっちの写真と聞いて、反応するタコス。



左手の位置がすばらです。
というか、尖り過ぎです。

西田さんは倒れた怜ちゃんの取材に行く途中だったようです。
それにしてもこの人、若く見えたり歳行って見えたりしますが、いくつなのでしょう。



タコスは倒れたのがすばら先輩ではと言いますが、のどっちは一蹴。



この意見には同意です。
そして今回のメインイベント。



阿知賀編メンバー、揃って登場。
灼ちゃん、位置が悪すぎて見切れています。
そして何より穏乃、すばらです。

穏乃、憧、玄ちゃんにはご挨拶。
宥姉には無し。
当然、対戦するであろう灼ちゃんにも無しです。

奈良の友達との紹介に、記憶が蘇るタコス。



記憶の中でも露出は高め。



という訳で、決意表明。



既に穏乃がはいてないを通り越してますね。
連発しますが、すばらです。

最後は以心伝心。



といった所で今週は終了。

今週は阿知賀編12話13話と同じような内容でした。

やはりレジェンドは描かれませんでしたか。

それにしても阿知賀の和と再会という目的は達したので、準決勝敗退してもおかしく無い気がしてきました。
和と遊ぶ、というのが当初の目的でしたが、当たっても戦うのは灼ちゃんですし。
というか、そもそもレジェンドがオーダー決める時に考慮してあげればよかったのではないでしょうか。
千里山も、勝ち上がっても怜ちゃん無しでは戦力ダウンは必須でしょうし。
個人的には新道寺が上がる方が面白いんですけど。

そんな感じで、次回掲載は次号。



次回こそ咲ちゃんの過去編でありますように。



アニメ阿知賀編はココから。
その他詳細はココの別館(※またはこちら)から。

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]