忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※アクセス過多の場合はこちらから。


今週の扉絵はのどっち。



先端の辺りが微妙にすばらです。

先週から場面変わって、清澄控え室。
阿知賀編であったのどっちの寝起きシーンからっぽいです。

すばら先輩の試合を見るために早起きをしますが、失敗。



目覚ましが鳴らなかった様で、急いで起きます。



この辺り、はいてない具合がすばらです。
部長とキャプテンは朝から仲良くご鑑賞。



朝早くから来ているなぁと思いましたが、そういえば同室でしたっけ。
そして確か本編初登場のすばら先輩と、久々登場お姉ちゃん。

 

のどっちの咲ちゃんの呼び方も、咲さんになっていますね。
さらに部長とまこの発言に引っかかるのどっち。



そのココロは。



玄ちゃんです。
組み合わせ表をボーッとしか見ていなかったので、気付かなかったとの事。
そして残念ながら、園城寺さんちの怜ちゃんは出てきません。

まこから阿知賀のメンバー表を見せられ、会場までいくことにするのどっち。



ついでに咲ちゃん、訳が分からないまま同行決定。
が、会場へ向かう途中に過去の記憶が蘇る咲ちゃん。



これは何のシーンでしょうか。

素直に見れば、誰かが桟橋から落ちたて入院。
その病院が火事になり、帰らぬ人となる。
その原因が咲ちゃんにあって、お姉ちゃんと仲が悪くなった、という所でしょうか。

左半分が宮永家っぽいので、右半分の右の人が被害者じゃないでしょうか。
残った左のキャラが外国人に見えなくも無いので、有珠山か臨海女子で出てくると面白いんですけど。

そんな感じで、会場に入る前で咲ちゃんが止まって終了。



アニメ阿知賀編の最終回ですか。
といった所で、今週は終了。

残念ながら、海水浴は持ち越し。
暫らく咲ちゃんの過去の因縁編になるのでしょうか。

そんな気になる次回掲載は次号。



帰りが微妙に遅くなりそうな日です。



アニメ阿知賀編はココから。
その他詳細はココの別館(※またはこちら)から。

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yukina
落ちたのは照ではないでしょうか?
火事との因果関係は不明ですが。
2012/09/22[Sat] 13:01:56 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]