忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、色々入手してきました。

まずは阿知賀編3巻。



表表紙は新子憧、折り返しに岡橋初瀬。
裏表紙は松実玄、折り返しに鷺森灼。

表紙裏は残念な玄ちゃんと、すばらあるある。
つられる部長もアリです。

 

今回の掲載は、予想以上に掲載が多く、第7局から第10局までと番外編です。
これで4巻は第11局からなので、またまた巻頭カラーで始まりますね。

結局番外編にはタイトルは付きませんでした。
因みに、相変わらずコミックス収録時に話から局に変わるようです。

次に同時発売の咲日和2巻。



色々登場なので割愛。

表紙裏は池田ァ。

 

下にも登場。



続いて特典情報。

WonderGOOは同時特典が無いのでパス。
あと、ゲーマーズがレジ待ちで店内半周するくらい並んでいたのでパス。

まずは文教堂、描き下ろしポストカード。

 

阿知賀編、松実玄。
咲日和、竹井久・福路美穂子・龍門渕透華・蒲原智美。

咲日和は長野各校の部長オールスターズで来ましたか。

咲日和一巻の時は同時購入特典が無かったので、売り上げが悪かったのでしょうか。
阿知賀編はあるみたいですが、咲日和の絶対数が少ないようです。
今回は同時購入特典はもう切れている所もあるのでは無いでしょうか。



そんな同時購入特典は、意外にも劔谷高校から、椿野美幸・森垣友香・安福莉子。
因みにポストカードですが、裏は白紙です。

次にとらのあな、描き下ろしイラストカード。

 

阿知賀編、三尋木咏。
咲日和、松実宥・松実玄姉妹。

 

同時購入特典は、東横桃子のクリアファイル。

続いてアニメイト、描き下ろし複製ミニ色紙。

 

阿知賀編、宮永照と弘世菫。
咲日和、染谷まこと片岡優希。

お姉ちゃんのポーズの出典はWEEKLY麻雀TODAY。
3巻なので、一筒が三筒に変わっていますが。

同時購入特典は、花田煌のB5イラストカード。



これがあったので、ゲーマーズはスルーできました。
まぁ同時購入特典の国広一はちょっと欲しかったのですが。

最後はメロンブックス、ブックカバー。

 

阿知賀編、園城寺怜。
咲日和、松実玄。



同時購入特典は、園城寺怜と清水谷竜華。

といった感じです。

因みに、アニメ阿知賀のファンブックは殆ど売れていませんでした。
咲日和も同時購入特典が無いと買いませんし。
うまく販促に乗せられてしまいました。

そういえば、先鋒戦の軌跡を追っていなかったので、復習も兼ねて作ってみましょうか。



アクセス過多の場合はこちらから。
アニメ阿知賀編はココから。
その他詳細はココの別館(※またはこちら)から。


この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]