忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※アクセス過多の場合はこちらから。

遅い夏季休暇を取って行った旅先で聞いたのですが、
鹿児島中央駅周辺が大幅に改装されるそうです。
もしかしたら、第77局のディスプレイが無くなるかもしれません。

そんな訳で、今週は穏乃と別れる所から。



出だしからすばらです。
対するのどっちで今週の扉絵。



お花を摘みに行きたいわけではありません、念の為。

それにしても、今週もコミックス情報は無しですか。
そろそろ同人ショップでもチェックした方がいい頃でしょうかね。

そしてのどっちとタコスが連れ込まれたのは共同記者室ではなく、個室。
そこにいたのは・・・。



姓は不明の久美子ちゃん。
突っ込み役の男性カメラマンではありませんでした。

あとよく知りませんが、こういう所って会社別に個室を借りられるもなのですかね。
主役はのどっちのハズなのに、何故か我が物顔なタコス。



ぱっと見はうな重なんて贅沢な、と思いましたが焼肉弁当ですかね。
まぁ何でもいいですけど。

個室に食事まで頂いたのどっちは、咲ちゃんに連絡。



部長、のどっちの登録名がおかしいです。
しかしこのコマも、吹き替えしたら面白いものが出来上がりそうです。
まぁ主に18禁の方向ですけど。

のどっちの誘いも虚しく、残念ながら咲ちゃんは試合を見ずに宿舎に戻ります。



すばら。
咲ちゃん、宿舎に戻って正解です。
ハッちゃんみたいに、コミックスで明瞭に修正される事を祈りましょう。

続いて食後の睡眠。
少しだけ過去の話に入ります。

 

まさかの咲ちゃんが突っ込み役とは。
前回の回想と場所は同じようですが、服装が違うので別の日でしょうか。
ついでにもう一人の娘は帽子無しですね。
燃えた車椅子はこの娘のものみたいです。
この表情からすると、咲ちゃんは感情の無い娘だった訳ではなさそうです。

まずはこの娘が事故か何かで車椅子生活に。
車椅子で一緒に来ているので、咲ちゃんが突き落としたのでは無いでしょう。

そしてこの日も変わらず一緒に桟橋にやってきた。
よく分かりませんが、服装がシンプルなので病院着のまま抜け出したのかもしれません。

その後病院が火事になり、この娘が帰らなくなった。
この部分に咲ちゃんの責任があり、照はそこに怒っている。

と言った感じですかね。
この娘がまさかの大星淡というオチだったら面白いんですけど。

話し戻って夢から覚めると、久々登場、天江の子と一ちゃん。



衣は二年も先輩なのでちゃんでは無いと突っ込みますが、訂正されない模様。
そして元祖はいてないも健在。



最後はプレスルームに戻り、阿知賀女子とのどっちの縁を聞き始めて終了。



久美子さんも驚いているので、本当にスクープなのでしょう。
実は宥姉とか灼ちゃんとも繋がりがありました、とか発覚して欲しいです。

そんな感じで、次回掲載は次号。



珍しく続きますね。
コミックス特典用に次号は休載かと思いましたが。

次号か次々号まで載せて年内は終了、とかになりそうな気もします。



アニメ阿知賀編はココから。
その他詳細はココの別館(※またはこちら)から。

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]