忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


増刊号、ヤングガンガンビッグVol.2より、番外編です。
今回の増刊号はおまけと新情報満載でした。

まずは本誌連動の着せ替えお風呂ポスター。

 

のどっちの顔と、制服の体部分があります。
そして次号でモモの顔と体、福路キャプテンの顔が付属するそうです。

 

モモのはいてない具合が非常にすばらしいです。
因みに、キャプテンのみ顔だけというのは気になります。
モモと互換性のあるボディという意味でしょうか。

そして重要なお知らせが三つほど。



まずは「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」の連載開始。

運命のラダーを確認すると、左下に奈良代表、阿知賀女子というところが。



どうやら吉野らへんにそれらしい地名があるみたいです。
8/12発売の少年ガンガンから連載開始との事なので、忘れないようにしましょう。
というか、8/12ってコミケ初日では……。

それと、作画はBAMBOO BLADEの五十嵐あぐり氏らしいです。
そういえば、BAMBOO BLADEっていつの間にか終っていましたね。
読んでいなかったので何とも言えないのですが、大丈夫なのでしょうか。

続いての情報はTVアニメプロジェクト。
始動、というだけで情報は無いのですが、二期でも始まるのでしょうか。

最後に、ヤングガンガンで四コマが始まるとの事。
咲-Saki-ゆるゆる4コマ、咲日和が短期集中連載らしいです。
作者の木吉紗って誰でしょう。
ググって二クリックで闘牛ユキオという人に辿り着いたのですが、良く分かりません。
違っても気にしないで下さい、面倒なので以下略。

さて前フリが長くなりましたが、今週の番外編。
サブタイトルが無いのは気のせいでしょうか。
(※コミックス9巻より、タイトルは「高遠原」に)

表紙はのどっち、内容ものどっちの中学時代です。
遠景から見ると、拳銃を降ろすのどっちに見えたりします。



進学、クラス替え、転校で少しずつ距離が離れていく友人に寂しさを感じるのどっち。
こんな気分になるなら友人なんていなくても、と考え始めたのどっち。
そんなのどっちに転機が。



この頃から既にデカいチチに、走ってきた優希ちゃんが避け切れず接触。



ふらつくのどっちに、タコスにだけは言われたくない一言。



この時が初対面だったようで、小学校の頃の友人二人に似ていると、のどっち。
そんなタコスとはあっさり打ち解けるようです。



その後、のどっちとタコスは揃って麻雀部に入部。



この部長さんは話に出てこないので、多分捨てキャラ。



といいつつ、実は神代小蒔に完封されたとの、九州赤山高校の藤原利仙だったとか。
もしくは塞ちゃんに完封されたと噂の、沖縄は真嘉比の銘苅とか。
無いですか、そうですか。

最後はマホっちが入部して、回想終了。



もしかして、高遠原中学は奈良でしょうか。
穏乃や憧とかが阿知賀女子から勝ち上がってくるとか。



そうなると、またいつか、というセリフが現実味を帯びてきます。
そういえば第76局で、すこやんの昔の対戦相手、赤土監督が母校を率いて、とか何とか言っていたような記憶があります。
もしかして、何か関係があったりするのでしょうか。

取り敢えず、今後の動向に期待しましょう。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。


この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]