忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情により、デジカメを新調しました。
購入したのはソフマップ。
ネットショップでは他に安いところもありましたが、ギフト券がかなり余っていたので店舗購入にしました。

選んだのはソニーのサイバーショット、DSC-HX9V。
登録しないので、情報流出は特に気にしていません。

外箱。

 

サイド。

 

内観。

 

備品。

 

中身。



付属の充電池、NP-BG1。



付属の充電器。

 

気になる本体。

 

上下。

 

下部。

 

サイドと上部。

 

上部。

 

背面。

 

持った感じは、やや重め。

電池とメモリーカードは一緒の入れ口。

 

メモリーカードからの転送や充電をすると、結構熱くなります。

フラッシュ、自動で出せるが、しまう時は手動。



接続コード。

 

 

付属のストラップ。



余ったポイントで付属品も入手。
因みに、ギフト券はクレジット払いと同じ扱いで、ポイントは3%マイナスになるそうです。

液晶フィルタはハクバのDGF-SCHX9V。

 

ちょっとしたトリビア。
ソニーの純正品も、ハクバ製らしいです。

中身。

 

説明書。



張り方。

 

こんな感じ。



ケースはLCS-HH。
ハードケースが欲しかったのですが、純正品はソフトケースしかなかったです。

 

下位互換対応っぽいです。



ド素人なので、光学16倍と1620万画素だけで選びました。
当面は自動モードで使いながら慣れていきます。


追記
擬似ハードケースに、こちらを購入してみました。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)から。

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[634] [633] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]