忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回最後に登場した緑髪さん、名はころねというそうで、服部さんをあっさり回復させます。
気づいた服部さん、恥ずかしそうに逃げていきます。
恐らく服装と、二度もやられた二重の恥でしょう。



同じく赤髪の少女は曽我けーなだそうです。
透明になることはできますが、身につけているものまでは消せないみたいです。
昔から謎だった、透明になると服まで消える事に対するアンチテーゼですね。



ころねは監視員だそうで、阿九斗を24時間監視する役目です。
が、ややからかって楽しんでいるみたいですね。



翌日の学園で、女子寮長、江藤不二子に出会います。
怪しい感じがにじみ出ています。



学園に来てから初めての理解ある発言であっさり落ちた阿九斗君。
服部さんとの仲直りの仲介を依頼します。



その念話の場所が個室のため、ころねは外でやりたい放題です。



そして江藤さんから二人っきりで会いたいと言われたため、裏山へ向かいます。
そしてここらであからさまな修正が入ります。



問題はころねですが、しっぽを引っ張ると一時停止するとの事で、不審度全開になります。



じつは透明になってこっそり付いてきているけーな、擬態が解けて羞恥MAX。



ようやくチャンスを見つけてころねを停止させます。



丁度いいタイミングで出てくる不二子。
保険として魔術薬を渡します。怪しすぎますね。



話が終わり、ころねを起動させた後、再びけーねを追います。
またしてもサービス。



濡れ衣を晴らす証言の代わりに友達になって言われます。
それくらいで嫌疑が晴れれば安いものでしょう。

最後は今回出番の無かった服部さんのサービスで終了。



やはり不二子には良からぬ企みがある模様。
関係修復は中々順調に行かなさそうです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [106] [104] [105] [107] [102] [99] [101] [103]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]