忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく始まりました、けいおんの二期です。

久々すぎて一期でどこまでやっていたかすっかり忘れてしまいました。
ぱっと見、原作三巻のあたりっぽいですね。見直しておきます。

さて、まずはOPから。





あずにゃんはサービスカットですかね。
あと、ムギちゃんがどうにもマタニティに見えて仕方ないです。

さて本編。春休み中は放課後ティータイムとして活動していないため、各人気合が入っています。



その後、新学期という事でクラス分けを確認します。
澪の運命は…。



良かったですね。高校生活最後の年は皆一緒です。
さらに和も一緒です。



何故か担任もさわちゃんです。
まぁ彼女が仕組んだ事はすぐにバレますが…。

そしてお待ちかねの部活の時間。
楽しんでばかりいられません。

なにしろ四人が卒業したら、来年はあずにゃん独りになるのですから。
というわけで、ビラ配りです。



こんな着ぐるみ、絶対無いほうが貰われると思うのですが気のせいでしょうか。
なかなか新入部員が来ないので、そこそこ強硬手段に出ます。



ムギちゃんまで汚染されてます。

それでもこないので、今年も新歓に賭けることに。



今回はさわちゃんの提案に賛成なんですが、残念ながら妄想で完結です。
新歓後、新入部員が来ないのは結束が固そうに見える為と言われます。



あずにゃん、うれしそうですね。
という訳で、暫くこのままでいいです、とまとめて初回終了。

EDの格好もありですね。




二期ではどこまで行くのでしょうか。
このままだと原作に追いつけ追い越せな様な気がします。

まぁオリジナルもありだと思うので、今後に期待ですね。





 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [106] [104] [105] [107] [102] [99] [101] [103] [100] [97]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]