※アクセス過多の場合はこちらから。
遅い夏季休暇を取って行った旅先で聞いたのですが、
鹿児島中央駅周辺が大幅に改装されるそうです。
もしかしたら、第77局のディスプレイが無くなるかもしれません。
そんな訳で、今週は穏乃と別れる所から。
出だしからすばらです。
対するのどっちで今週の扉絵。
お花を摘みに行きたいわけではありません、念の為。
それにしても、今週もコミックス情報は無しですか。
そろそろ同人ショップでもチェックした方がいい頃でしょうかね。
そしてのどっちとタコスが連れ込まれたのは共同記者室ではなく、個室。
そこにいたのは・・・。
姓は不明の久美子ちゃん。
突っ込み役の男性カメラマンではありませんでした。
あとよく知りませんが、こういう所って会社別に個室を借りられるもなのですかね。
主役はのどっちのハズなのに、何故か我が物顔なタコス。
ぱっと見はうな重なんて贅沢な、と思いましたが焼肉弁当ですかね。
まぁ何でもいいですけど。
個室に食事まで頂いたのどっちは、咲ちゃんに連絡。
部長、のどっちの登録名がおかしいです。
しかしこのコマも、吹き替えしたら面白いものが出来上がりそうです。
まぁ主に18禁の方向ですけど。
のどっちの誘いも虚しく、残念ながら咲ちゃんは試合を見ずに宿舎に戻ります。
すばら。
咲ちゃん、宿舎に戻って正解です。
ハッちゃんみたいに、コミックスで明瞭に修正される事を祈りましょう。
続いて食後の睡眠。
少しだけ過去の話に入ります。
まさかの咲ちゃんが突っ込み役とは。
前回の回想と場所は同じようですが、服装が違うので別の日でしょうか。
ついでにもう一人の娘は帽子無しですね。
燃えた車椅子はこの娘のものみたいです。
この表情からすると、咲ちゃんは感情の無い娘だった訳ではなさそうです。
まずはこの娘が事故か何かで車椅子生活に。
車椅子で一緒に来ているので、咲ちゃんが突き落としたのでは無いでしょう。
そしてこの日も変わらず一緒に桟橋にやってきた。
よく分かりませんが、服装がシンプルなので病院着のまま抜け出したのかもしれません。
その後病院が火事になり、この娘が帰らなくなった。
この部分に咲ちゃんの責任があり、照はそこに怒っている。
と言った感じですかね。
この娘がまさかの大星淡というオチだったら面白いんですけど。
話し戻って夢から覚めると、久々登場、天江の子と一ちゃん。
衣は二年も先輩なのでちゃんでは無いと突っ込みますが、訂正されない模様。
そして元祖はいてないも健在。
最後はプレスルームに戻り、阿知賀女子とのどっちの縁を聞き始めて終了。
久美子さんも驚いているので、本当にスクープなのでしょう。
実は宥姉とか灼ちゃんとも繋がりがありました、とか発覚して欲しいです。
そんな感じで、次回掲載は次号。
珍しく続きますね。
コミックス特典用に次号は休載かと思いましたが。
次号か次々号まで載せて年内は終了、とかになりそうな気もします。
アニメ阿知賀編はココから。
その他詳細はココの別館(※またはこちら)から。