忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で、第99局最後、末原先輩の発言を検証がてらに再確認。
主に点棒移動をダイジェストで。

第90局、大将戦開始。
2011/11/18開始なので、約半年続いたようです。



姫松、127600。
清澄、99600。
永水女子、87100。
宮守女子、85700。

まずは前半戦。
東一局。



末原先輩がトヨねぇに直撃。

東二局。



またも末原先輩。

東三局。



末原先輩三連荘。
出所不明ですが、逆算すると咲ちゃんが放銃ぽい。

東四局。



末原先輩の立直に対し、咲ちゃんが大明槓からの嶺上開花。
包の責任払いで直撃扱い。

南入して南一局。

 

末原先輩の先制立直にトヨねぇが追っかけ。



トヨねぇが末原先輩から直撃。

南二局。

 

またも末原先輩の先制立直にトヨねぇが追っかけ。



トヨねぇが末原先輩から直撃。

南二局一本場。



霞さんの初和了り。

南三局。



咲ちゃんが親で嶺上開花のみ。

南三局一本場。

 

末原先輩の立直にトヨねぇが追っかけ。



トヨねぇが末原先輩から直撃。

南四局。



末原先輩が懲りずに立直。トヨねぇが追っかけ。



トヨねぇが末原先輩から直撃。

これで前半戦終了。

姫松、106000。
清澄、105100。
宮守女子、97800。
永水女子、91100。

三位、四位の入れ替えのみ。
続いて後半戦。

東一局。



トヨねぇが友引発動で先制。

東一局一本場。



トヨねぇが引き続き友引発動。
姫松首位陥落、宮守女子が首位浮上。

東一局二本場。



霞さんの神降ろしで和了。
永水女子が二着浮上。

東二局。



霞さんの連続和了。
永水女子が首位浮上。

東三局。



久々に末原先輩の和了。
姫松、ラス脱出。

東四局。

 

咲ちゃんの先制立直にトヨねぇが先負で追っかけ。



先負を無効化せずに受けきり、嶺上開花。
清澄、二位浮上。

南入して南一局。



咲ちゃんの連続和了。
清澄、首位浮上。

南二局。



咲ちゃんの三連続和了。

南三局。



末原先輩、渾身の倍満。
永水女子に100点差で二位浮上。

南四局オーラス。



咲ちゃんが軽くいなして終了。

と言う訳で、大将戦の推移はこんな感じ。



後半戦、全局自摸和だったのには驚きました。

そして本題。
末原先輩の言うとおり、25000持ちの30000返しで再計算。



見事にプラマイゼロを達成しています。
すばらです。

こうしてみると、末原先輩は大将戦ダンラスですか。
意外と健闘したように見えましたが。
まぁ勝ち上がった段階で健闘は失礼ですけど。

取り敢えず、咲ちゃんに怯えた臨海の大将にトバされないようにしてください。



アニメ阿知賀編はココから。
その他詳細はココの別館(※またはこちら)から。

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]