忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。

スクエニフェアの第二段は憧。

 

冊子の表紙はのどっちと、影の薄い主人公。

 

冊子特典で、モバイルクリーナー付きストラップ。

 

アニメ化記念ポスターは松実姉妹。



今月の巻頭カラーはのどっちの夢。
扉絵は世代がバラバラな阿知賀小の面々。



事ある毎に灼ちゃんと宥姉ちゃんが省かれるのですが、何とかならないでしょうか。

ついでにどうでもいいですが、一人部屋に変わったんですかね。



さて、後半戦もお姉ちゃんが快調に和了っている模様。



そんな中、まさかの再登場。



第5話第6話で活躍(?)した、椿野美幸と森垣友香。
兵庫県代表、劔谷高校の先鋒と副将です。
はてさて何人が覚えていることやら。

話戻って、怜ちゃんは一巡先のみでは対応できないことを悟ります。



というわけで、千里山・新道寺連合結成。



にもかかわらず、和了りはまたしてもお姉ちゃん。



どこぞのボスがカウントダウンとかで猛威を振るっていますが、
こちらはさながらカウントアップですね。

続く局もお姉ちゃんは止まらず、妹のお家芸まで披露。



かと思いきや、失敗。



ついでに船久保先輩のあだ名がフナQなのはスルーで。
さらに、意外な所に影響が。



玄ちゃん、尿意を催しているわけではありません、念の為。
ドラが切れない以上、槓ドラが増えると切れる牌も減る訳で。

怜ちゃんも、予見はできるが手を出せない状態です。



そして、予定通り。



カウントアップ、恐ろしい子。
6の時点で10万点差が付きます。



夢の八連荘が見えてきました。

これで、

白糸台、188900。
千里山女子、85200。
阿知賀女子、67400。
新道寺女子、58500。

これでも、まだ元部長の方が点数は下なようです。
それなのに戦意喪失しかけなのはこちらの方。



もう今週の表情は色々危なすぎます。

そんな中、唯一の対抗馬の回想へ。

怜ちゃんの能力は、所要時間に関係なく一巡先が見えるとの事。
が、こんな事もあるそうです。



意識を集中させると少しだけ見えることもあるとの事。



という訳で、実験。



が、病弱なのに無理をするから倒れかけの怜ちゃん。
これも向きを変えて読むと、見えてはいけない感じのものが見えたようになります。



といった所で、今月は終了。

どうやら無理をすれば見えるけど、体への負担が、という路線っぽいです。
ここで負けたら一緒だ、とか言いながら命を削ってくれることでしょう。
ついでに竜華が「もーやめや、これ以上やったら・・・」と叫ぶのに一票。

そんな感じで次号も掲載有り。



次号の冊子特典はパスケースだそうですが、穏乃と憧です。
灼ちゃんはいつ出来てくれるのでしょうか。



その他詳細はココの別館(※またはこちら)から。
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]