忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


ついでに、阿知賀編1巻と咲日和1巻も発売です。
という訳で、入手してきました。

今回は特典が多いので、取捨選択に一苦労。
まずは本編9巻。

 

表表紙は、宮守女子からAislinn Wishartと鹿倉胡桃、姉帯豊音。
折り返しに臼沢塞と小瀬川白望。
裏表紙に加倉胡桃、小瀬川白望、臼沢塞。
熊倉トシさんはいません。



表紙裏は引き続きタコスと衣と池田。

 

今回の掲載は、予想通り第72局から第82局まで+番外編の高遠原でした。
番外編掲載時に無かったタイトルは高遠原、だそうです。

これで10巻の巻頭カラーは確実ですね。表紙は姫松でしょうか。
第83局、出だしと次々ページのハッちゃんが今から楽しみです。
いい感じに修正を加えて欲しいですね。
多分、第83局から第93局まで+まだ見ぬ番外編、11巻で再び第94局から巻頭カラーで掲載、な気がします。

今回はゲーマーズでの購入です。



目的は勿論、特装版の東横桃子。



500円分のQUOカード付き。

 

ポストカードは全店共通、東横桃子、片岡優希、原村和。

 

 

通常特典は描き下ろしクリアカード、原村和と片岡優希。



ついでにスクエニマガジンフェアvol.18【咲-Saki-】というフェアを
やっているらしく、合体カードとやらを入手。

 

咲-Saki- 9巻とヤングガンガンNo.8、No.9、No.10で一枚になるようです。
連載されていない号を買わせる策が見え見えな感じです。
多分、完成すると第83話の扉絵になるのでしょう。

続いて阿知賀編1巻。

 

今回の掲載は、第1話から第3話でした。
表紙裏は阿知賀編残念物語。

 

表表紙は、阿知賀女子から高鴨穏乃。
折り返しに新子憧。
裏表紙に鷺森灼、松実玄、松実宥。



特典は描き下ろしクリアカード、松実宥。



こちらもスクエニマガジンフェア vol.18【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 より
特性しおり四種類の最初。

 

さらに、阿知賀編アニメ化記念フェアクリアカード

 

阿知賀編のアニメ化フェアなのに、何故か第73局扉絵も。



個人的にはアリですが。
ついでに、よく分からないカード。

 

単なる宣伝でしょうか。
最後は買うか迷った咲日和1巻。

 

暫らく買う人を観察していましたが、やはり多くは本編と阿知賀編のみ。
やはり全巻購入特典は、コレを買わせる為のものでしょう。

表表紙、裏表紙はキャラ色々。



表紙裏は蒲原智美。

 

冊子下にも登場。



何故にこんなにカマボコ押しなのでしょう。
特典は描き下ろしクリアカード、福路美穂子と池田華菜。



全巻購入特典は描き下ろしB2ポスター。



チチのデカさに違和感しか感じません。

あとは周辺店舗の観察。

まずはとらのあな。

 

そして見てはいけなかったもの。



こんな国広一を見てしまっては、買わない訳にはいきません。
という訳で、衝動買い。

 

この表情で、このポーズで、このケツは非常に強力です。
組み立てると邪魔なのでこのまま観賞用に置いておきます。

それぞれの特典は描き下ろしホログラムカード。

 

 

ホログラムカードなので裏面は白紙ですが、サイズ的に絵葉書として使えそうです。
まぁ使いませんけど。

こちらには御丁寧にフェアの詳細が書かれた紙が入っていました。

 

いつもは他の店舗みたいに特典が見えるのですが、
今回は内側に封入されて目で確認して購入できない状態でした。

続いてはアニメイト。



不明だった3巻セット購入特典は、大判クリアシート、キャラは原村和。



阿知賀編の購入特典は、描き下ろし複製ミニ色紙、キャラは高鴨穏乃。



あとは灼ちゃん狙いでWondergooにも行ったのですが、特典が付いていませんでした。
店員さんに確認しても、そんなものはありませんし、レジ渡しもありません、と。
が、とらのあなみたいに内側に封入されている可能性はあったかもしれません。

最後に、知人が買ったものを拝借。

アニメイト特典、複製ミニ色紙。
本編、夢乃マホ。

 

阿知賀編、高鴨穏乃。
咲日和、宮永咲、原村和、片岡優希。

 

全巻購入特典、大判クリアシート。

 

メロンブックス特典、特製着せ替えブックカバー。

本編、宮永咲。
阿知賀編、特製着せ替えブックカバー

 

相変わらず、全体的にのどっちが推されていた気がします。



その他詳細はココの別館(※またはこちら)から。
 


この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]