忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


今週の扉絵は小瀬川白望と、久々登場のエイちゃんことAislinn Wishart。



部室にやってきた臼沢さんちの塞ちゃん。
珍しくシロが卓に座っていると思いきや・・・。



そんなアホな。
でもこれ気に入ったから会議前とかに使います。

続いて入ってきたのは胡桃ちゃん?



では無く、新任の熊倉トシ、趣味は麻雀。
今週はシロのコメントがアツいです。

塞ちゃんの歩きと台詞から、この部室は離れた所にあるのでしょうか。
そんな所に見知らぬ顔が来れば、迷ったと思うのは当然でしょう。

しかしトシさん、どこぞの裏プロみたいな台詞です。



「血の匂いのするところには自然と足が向いちまうんだよ」でしたっけ。
ついでにまたまたシロのナイスボケ。

そして三人しかいないのに手合わせの提案。



胡桃ちゃん、ナイス。
で、いきなり七本積んでいるトシさん、すげえ。



二飜縛りもなんのその、門前清自摸和、純全帯么九、平和、三色同順、一盃口。
親の倍満の七本付け。

続く次局、全員トビ。



それにしても、「また」ですか。
トシさんの手牌も、また門前清自摸和、純全帯么九、平和、三色同順、一盃口。



塞ちゃんの手牌は酷すぎるので省略。
しかし塞ちゃんは、四人打ちが久々と御満悦な模様。

そして最後はトシさんが面白い子を見つけたと言って終了。



その子が姉帯豊音。
黒ずくめは格好いいですが、なんかこの服装もアリですね。

回想不要説が多そうですが、このトヨネは見たいです。
あと、エイスリンも何かのエピソードがあれば完璧です。

ついでに何か違和感があると思いきや、今週は掲載ページが少ないです。
忙しいけど落とすまい、とした結果でしょうか。

そんな感じですが、次号も掲載がある模様。



番外編より少ないなら、いっそ無理せず飛ばしてもいいかとは思いますが。
まぁ、あまり続くと考え物ですけど数回くらいなら。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)から。

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [631]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]