忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は地下迷宮から。
いきなり竜巻に襲われます。



一方、阿九斗を探す服部さん、けーなの部屋に不法侵入。



その頃、迷宮では栄子、アウト。



そういえばこの新キャラさん、照屋栄子というみたいです。
特に最後の画なんか、東風谷早苗に見えます。

それはさておき、けーなは江藤寮長の所へ。
地下迷宮へ行くことを薦めます。



阿九斗チームは温泉へ。



服部さん、アホ過ぎます。



NGとか初めて出ましたね。
この修正だけは多分外れないでしょう。

早苗さん、もとい栄子さんvs絢子さん。
阿九斗が絢子さんよりの為、栄子は逃亡します。



今週のころねはこれだけ。



遺産に近づいたところで生徒会登場。
何となくキャラが違いすぎます。



右の二人、はいてない気がします。



そんな中、不二子が遺産の封印を解きます。
出てきたのはドラゴン。



阿九斗が近づくのを阻止する魔理沙、もとい会長。
まさかの肉弾戦です。



そんな妨害も虚しく、ドラゴンに認められる阿九斗。
寮長と会長に狙われて終了。



ついに魔王への第一歩を踏み出したようです。
そろそろキャラも出揃ったんですかね。
続きが微妙に気になります。
 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]