忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※アクセス過多の場合はこちらから。


今週は巻頭カラー。
まずは主人公チームを押さえ、みさきちとのよりん。




続く主人公ズにまこもいますが、やっぱ似てますよね。
そして扉今週の絵はいつもより多めに捲れている&尖っているのどっち+α。



もう本当に下をはいていなくて、寒さで尖っているようにしか見えないのですが。
いやはやすばらです。

続いては臨海と有珠山の一部メンバー。

 

もうネリーしか眼中に入りません。
いや、雀明華も意外にアリですけど。
なかなかに重症ですな。

そんな感じで、先鋒戦開始。



清澄、片岡優希。
姫松、上重漫。
臨海、辻垣内智葉。
有珠山、本内成香(もとうち なるか)。

有珠山の先鋒は初公開ですかね。
因みに二年生でした。

そして予定通りタコスが起家です。
そんなタコス娘、いきなり動きます。



そして先制。



辻垣内さんのプロファイリング通りだと、立直付きで親満でしょうか。
が、ここは一飜落としての早和了。

成香ちゃんは鳴かないと言いますが、ここの意見は別れる気がします。
因みに辻垣内さんの自摸が気になりますが、五八筒だとまた漫ちゃんから出たのでしょうか。

続く一本場。
タコス娘がまた仕掛けますが、漫ちゃんは困惑気味。



いやいや漫ちゃん、ヒトは予想を超えてくるんですよ。

ついでに残り二人も安全にオリ気味。
そしてこの局もタコスが制します。



またまた辻垣内さんのプロファイリングによると、東場の打点を速度に回した模様。
そして打点が低いなら、当たり覚悟で前に出る事もアリとの成香ちゃん。

と、ここで龍門淵控え室から意味深な解説。
そういえば、井上純と天江衣がアドバイスしていましたね。

最後は二本場を積んだ所で終了。



言っている事は二回戦と大差ありません。

しかし純君に鳴きの指南をされたり、衣に東場で終らせればいいと言われたり。
さらには打点を下げて速度を上げたり。

もう八連荘しか見えていない気がするのは私だけでしょうか。

そして万一このまま自摸り続けて八連荘九か連荘で箱下が発生した場合、
二着三着同点の場合はどうなるのでしょう。
上家優先ならまさかの清澄、姫松決勝進出、となるんですかね。

まぁさすがに東一局終了はしないと思いますが。

何となくですが、小場で進めて、結局は辻垣内さんに
大きいのを打たれて平たくなって終了、な気がします。

そんな感じで、次回掲載は次号。



何かあった気がしますが、考えないでおきましょう。
そういえば最後のページの欄外作者コメント、時期的に箱根駅伝が元ネタでしょうかね。



その他詳細はココの別館(※またはこちら)から。

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]