忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念に戦利品の報告です。
(敬称略)

はちみつくまさん

はぢきせ! 
     

おそらくコレから攻略始めます。
いつもの如くいきなりパッチがあがってましたね。
因みに攻略情報はコチラからどうぞ。


天ノ川書房

LeafFightEXTRA episode2 体験版



LeafFightEXTRA、の続編。
LeafFightEXTRAはココからフリーで落とせるようになったので、気になる方はプレイしてみてはいかがでしょう。


L.K.T. Factory

L.K.T chronicle ~Cross Angels~ 体験版



Cross Angels、の体験版です。
C75体験版ではシステム面が大いに不安定でしたが、今回はいかがなものでしょうか。


MEET INVADE

Silver Strays Pilot #02

 

Silver Strays、の体験版其の弐です。
Pilot #01も非常に出来が良かったので期待しています。

[erka:es]

Rosenkreuzstilette Freudenstachel 体験版

 

相変わらず体験版配布があっさり無くなるRosenkreuzstiletteです。
前回は貰い逃したので今回は頑張って貰ってきました。


練乳羊羹

かじゅもももも

 



こんな感じのノリのいい四コマです。
ブースには決勝最終局の手牌が並べてありました。
凝ってますね~。


今週の天牌

桃-momo-

 

対局相手が(笑)
ヤクザさんとホームレスさんはこの点差ではリーチしないっす。
あがっても逆転できる手牌ではないですし、むしろそもそもこんな点差がつかないです。

あと、コレには後編があるそうです。
作中には書いていないので注意が必要ですね。


白百合庭園

こくしむそ~




キャプテン&ネコさんのお話。
表紙右下の諸事情により引用は割愛します。


うさなか(reddish)

roof top



Lilium



Revenge!



Cheek



気に入ったのでまとめ買いしてしまいました。
vol.3だけなかったのが残念です。


せとうち寸猫



何故か目に付いたタコスの缶バッジ。
ノリで買ってしまいました。



疲れたので最低限しか回りませんでした。
若い皆さんは元気ですね。

取り敢えず、はぢきせから攻略していこうと思います。

 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [62] [60] [61] [59] [55] [54] [56] [52] [77] [39]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]